※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
雑談・つぶやき

産後の体型について、聞かせてください。昨日3ヶ月検診に行ったところ…

産後の体型について、聞かせてください。昨日3ヶ月検診に行ったところ、お母さん達の体型がスリムな方が多くて驚きました!ダイエットしながら母乳って、皆さんどうされているのでしょう?

コメント

ゆ(30)

間食せずに腹一杯ご飯食べなかったら母乳に影響もなく健康的に痩せます。

• りゅうママ

りゅうママ

間食してしまうんですよね〜😅ご飯もおかわりを控えるようにしていきます…

• 4月6日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

わたしもです。それだけ暇なんでしょうね、、時間がないと思いながらも食べてますし、、太ったらオバサンに見えるし年齢とともにたるむし引き締めていかないとですよね(..)

• 4月6日
  • りゅうママ

りゅうママ

これから薄着になりますから、余計気になります。。。妊婦の頃は、赤ちゃんの為と言い訳してましたが、今は出来ませんしね😣オバさんにはまだなりたくない‼️ので、頑張ります〜

• 4月7日