※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buff
家族・旦那

旦那さんの誕生日が来週です!誕生日プレゼントを今日買ってきました😊お…

旦那さんの誕生日が来週です!
誕生日プレゼントを今日買ってきました😊
お酒が好きなので、飲み比べできるように
評判のいい焼酎を3本買いました!
子供と絵も書いて、お酒と一緒に渡すつもりです!

喜ぶ顔が早くみたくて、もう渡したいです😅
皆さんなら当日までニヤニヤして我慢しますか〜?

ちなみに当日は仕事で夜勤なので、
本人が好きなおつまみを作って、
お昼にケーキをみんなで
食べようかなと思ってます😊

コメント

ていと☆

こういう投稿大好きです!!
素敵ですね😃
ご主人絶対喜んでくれると思いますよ!
忘れずに家族四人で記念のお写真撮ってくださいね‼️

  • buff

    buff


    ありがとうございます😊
    家族写真撮ります😊
    今日もう渡したくてムズムズしてます笑

    • 4月6日
  • ていと☆

    ていと☆

    あと少しです!
    が、我慢してください 笑

    • 4月6日
  • buff

    buff


    はい、我慢します😭笑
    子供が手紙書いたことをバラさないといいですが…笑

    • 4月6日
  • ていと☆

    ていと☆

    あーその可能性はありますよね!
    言わなければお子さまの好きなおやつを週末に買ってあげるとか物でつったらダメですかね??
    私ならそうしてしまいそうです 笑

    • 4月6日
  • buff

    buff


    いつもランチ子供と外でした時とか、別に言っても良いんですけど、パパに内緒だよって言うと、パパ帰ってきてすぐ、今日〇〇食べたよ〜!パパ内緒なの!ってすぐバラします😂
    おもちゃで釣ってみます笑

    • 4月6日
  • ていと☆

    ていと☆

    可愛いすぎますね!
    子供あるあるですよね。
    そうですね、おもちゃで是非つってください😊
    来週がたのしみですね!!

    • 4月6日