※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DASR
妊娠・出産

んーー、男の子ですかね???先生はモザイクーーと言ってちゃんと見てくれず(。-人-。)、、、

んーー、
男の子ですかね???
先生はモザイクーーと言ってちゃんと
見てくれず(。-人-。)、、、

コメント

あんこパイ

微妙ですね!

息子の時は、もっとはっきりうつりました!(^_^)
ドキドキですね!

  • DASR

    DASR

    あんこパイさん♡

    回答ありがとうございます⋈*。゚
    やっぱり微妙ですよね、、
    上の子が男の子なんですが、
    もう少しハッキリ見えたような記憶が、、(笑)
    もう少し微妙な曖昧期間楽しみます♡(笑)

    • 10月14日
deleted user

お股にうっすらちょこんとなってるような・・・気がします!!(ºωº)

  • DASR

    DASR

    ぴょんmamaさん♡

    回答ありがとうございます⋈*。゚
    ちょこんとなってるような
    割れ目のような両方見えて(笑)
    やっぱりちょこんとなってますかね?(笑)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子のエコーをちゃんと見たことがないので、お股の間の線みたいのがついてるようにも見えました!

    でも自分の見たら、ついてたらもう少しはっきりしてるかな??とも思いました(ºωº)

    ちなみにこれです↓

    • 10月14日
  • DASR

    DASR

    ぴょんmamaさん♡

    私も女の子産んだことないので
    女の子エコー実際見たことないんですが、、、⋈*。゚
    ぴょんmamaさんのエコーに似てる気がしてきました⍤⃝♡
    この子は次男坊かな♡
    エコー写真までありがとうございました♡♡

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わが子はこのエコー以来全然お股見せてくれなくて、36wで立派についてるのがやっと見れました(笑)

    次の健診ではっきり見れるといいですね(・ᴗ・)

    • 10月14日
deleted user

女の子の気がします(^^)

  • DASR

    DASR

    さきぴーさん♡

    回答ありがとうございます⋈*。゚
    これはやっぱり女の子のマークに似てますかね⍤⃝♡?
    上の子は産まれるギリギリまで
    シンボルかくしていて(笑)
    分かった時にはハッキリ移ったのに今回はあやふやな感じで、、
    機械の関係ですかねーー
    女の子に一票ありがとうございました♡

    • 10月15日