※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PELPEL
子育て・グッズ

新生児の男の子の尿量が多くて心配です。オムツがすぐにパンパンになります。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月の女の子と新生児(生後24日)の男の子を育てています。
新生児の男の子の尿量が多いような気がして、心配です。
2~3時間で新生児用のオムツの線が滲む、オムツ自体もパンパンになります。
甥が尿崩症なので少し過敏になっているだけかもしれませんが、同じような経験のある方いますか?
上の子の時はこんな事なかったので尚更心配です。

コメント

deleted user

うちの次女も新生児の量じゃなくね!?ってくらいのおしっこでした😅ちなみに今もです...
夜間断乳しているのですが寝る前20時にオムツ替えて朝6時にみるとおしっこラインが滲むくらいパンパンです😅
全く出ないよりこれがこの子の量なんだと思って対応してます笑

  • PELPEL

    PELPEL

    その子の個性みたいなものだといいのですが、上の子と比べて心配になってしまって…😅

    • 4月6日