※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

この時期に性別分からない場合、男の子がいいと思いますか?赤ちゃんの性別を隠している方はいますか?

この時期にちんちん見えなかったら
女の子の可能性高いですよね😂?
元気に産まれてくれたらどちらでも
いいのですが 欲を言えば男の子が
いいなと思います笑
ぎりぎりまでちんちん隠してたとか
そんな方みられますか?笑

コメント

めい

まさに私そうでしたよー🤗🤗
女の子って言われてて、そしたら隠してたみたいで、4Dエコーした時に男の子って言われましたー!

  • あやか

    あやか

    コメントありがとうございます!
    いやー希望が見えてきました!(笑)
    また次の検診たのしみに待って
    たいと思います❣️

    • 4月6日
ママス

男の子は確定しやすいですが、挟んでて見えなかっただけなど
女の子だと思ったら〜は、割とあるみたいです😅

直前まで女の子っぽいと言われ、生まれたら男の子だった!は
今でも稀にあるみたいです🤔

  • あやか

    あやか

    先生も挟んだりしとる場合も
    あるからな〜と言ってました(笑)
    また次の検診たのしみに
    待ちたいと思います❣️
    コメントありがとうございました😊

    • 4月6日
ちゃんころ

うちの上の子そうですよ!
28wくらいまで女の子で
30w過ぎて男の子になりました😂
足開いてるエコーもみたのに
どうやって隠してたのか…
でも割れ目は見えなかったので
割れ目が見えちゃったら
女の子高確率かもですね😭💦

  • あやか

    あやか

    隠しのプロですね!笑
    うちの子もそうであってほしい、、笑
    希望が見えましたので
    次の検診たのしみに待って
    みたいと思います❣️
    コメントありがとうございました😊

    • 4月6日
みにー

下の子30週までちんちん隠れてました!!
男の子すごく欲しかったので
男の子とわかったとき嬉しすぎました😭💗💗💗

  • あやか

    あやか

    やっぱり上が女の子だと
    男の子望みますよね😂🤲
    私も少し期待してみます!笑
    コメントありがとうございます😊

    • 4月6日
ひな

男の子って言われたのですが最近性別が変わって女の子って言われました💦へその緒か手だったかもーって言われました😁

  • あやか

    あやか

    逆パターンですね!笑
    元気に産まれて来てくれますように❣️
    コメントありがとうございました😊

    • 4月6日
あんちゃん

私はようやく先週の健診で、もうここまで見えないなら女だと思う…8割女かな、でも確定じゃないかも~みたいな微妙な感じで言われました。

deleted user

産まれるまで女の子って言われてて
いざ産まれたら男の子でした!!って方が知り合いにいます( 笑 )

なーな

お腹のベビちゃんは36週でやっと男の子と分かりました(笑)
それまで検診の度に足をぴったりくっつけていたらしく男の子かなー?っと言われ続けて今週やっと確定もらえました😊✨
周りから女の子じゃない?ってお腹の出方で言われてたのでミニーちゃんの洋服を買ったばかりだったのに...😭