※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
家事・料理

今夜はロールキャベツといろいろ野菜のトマト煮込みがメインです🍅🍴主人…

今夜はロールキャベツといろいろ野菜の
トマト煮込みがメインです🍅🍴

主人はダイエット中で炭水化物を
抜いているのですが、
これに合う他のおかず皆さんなら何作りますか?

コメント

ふんわり

ダイエット中ならきゅうり、大根、ワカメのサラダ🥗とかはどうですか?

• ほたて

ほたて

サラダは、大根とワカメのサラダにさせてもらいました!むーさん有難うございます( ´ ▽ ` )

• 4月6日
末っ子

昨日ロールキャベツでした!
ロールキャベツに野菜たっぷり入れて煮込んだので付け合わせのおかずは春雨サラダでした笑
春雨は炭水化物ですけど、お米と同じ量を取っても炭水化物の量は4分の1なので少しくらい食べてもヘルシーかなと思います!

• ほたて

ほたて

お米と同じ量食べても、そんなに炭水化物の量が少ないんですね!春雨じゃんじゃん取り入れようと思います★

末っ子さん、有難うございます( ´ ▽ ` )

• 4月6日
ゆっち

炭水化物は少し取った方がいいですよ!リバウンドの原因になります。たんぱく質は必ず取った方がいいですよ!

• ほたて

ほたて

言葉足らずですみません、炭水化物抜きなのは夜だけなんです。それでもリバウンドしちゃいますかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

タンパク質は必ずいれてます★

• 4月6日