※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジママ
妊活

海外の排卵検査薬を購入したいですが、安心なサイトがわかりません。安全なサイトを教えてください。

海外の排卵検査薬について質問があります。

去年の6月に繋留流産してから、なかなか授からないので、海外の排卵検査薬を試してみようかなと思っています。海外が安価ということのようですが、なんせ初めて購入するので、どのサイト?が安心とかわからないので、安心・安全なところがあれば教えてください(o^^o)

コメント

私はベビー屋さん、コウノトリドットコム等で買っていました(^^)
注文から10日~2週間くらいで届きます。1本50円くらいで惜しみなく使えたので怪しい日は朝晩使ったりしていました。
日本語で注文出来ますし、説明書も日本語の物が入っているので分からないことはなかったですよ!

ジジママ

ゆんぱんださん、早速の返答ありがとうございます(o^^o)
わかりやすい説明で、安心しましたo(^▽^)o早速注文したいと思います

ふなこ♡

私もゆんぱんださんと同じコウノトリドットコムを利用しています(^o^)
2週間程かかりますが日本の高額の物を買うことを考えればお安く惜しみなく使えて陽性反応もいいのでオススメです☆

ジジママ

ふなこさん、ありがとうございます(≧∇≦)そろそろリセット時期なので次にむけて注文しようと思います(o^^o)

ゆなぽん

検査薬専門店ベビー屋さんでWondfoを買いました。
一緒に妊娠検査薬も買えて(数も排卵検査薬○本、妊娠検査薬○本と指定できて)とても便利でした(^。^)
反応もあたしには良く、合っててよかったです。

ジジママ

ゆなぽんさん、ありがとうございます(o^^o)
排卵がわかるまで、何本ぐらい使いますか?

ゆなぽん

33本(30本妊娠用、3本用)買って16〜17本くらい使いました。
初めて使った月に妊娠しました(^。^)

ゆなぽん

↑30本排卵用、3本妊娠用でした。

大体生理周期が安定している28日周期の方で最後の生理開始日から11日目から使い始めて5日くらいで濃い反応が出るような感じです。
私は濃い線になり始めると気になって朝晩使ってました。1周期に10本くらいは使うかな~と思います(^^)
検査薬が濃くなり始めた日と、その2日後(この日はもう陰性になってました)に仲良くして2周期で2人目を授かりました(^^)

ジジママ

ゆんぱんださん、そんなにすぐに授かることできたんですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧今から、使うのが楽しみになってきましたo(^▽^)oありがとうございます