ママリ
国保になっちゃうとありません💦社保だけです(><)
退会ユーザー
国保ですと出産手当金はありません。
育児給付金は雇用保険に入っていれば大丈夫ですが、
2年間の間に11日以上出勤した日が12ヶ月必要ですので、そこを加味して勤務すれば大丈夫ですよ(^^)
ママリ
国保になっちゃうとありません💦社保だけです(><)
退会ユーザー
国保ですと出産手当金はありません。
育児給付金は雇用保険に入っていれば大丈夫ですが、
2年間の間に11日以上出勤した日が12ヶ月必要ですので、そこを加味して勤務すれば大丈夫ですよ(^^)
「保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント