※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりー
雑談・つぶやき

もーー花粉症が酷くて、辛くて辛くて💧鼻づまり、目のかゆみ、辛すぎます…

もーー花粉症が酷くて、辛くて辛くて💧
鼻づまり、目のかゆみ、辛すぎます💧
耳鼻科へいき、点鼻薬、点眼薬、
産院で漢方貰ってます💦
それでも、ダメで💧…
目は痒くて擦りすぎて、目の周り痛いし、
皮がさかだってます💧

何かいい対処法、改善策ありませんか?
知っている方教えてください💦

コメント

あいぼん

大丈夫ですか?(´・ω・`;)
辛いですよね…
私も鼻水がすごいので、産婦人科の先生に相談したら、アレグラと点鼻薬処方してもらいました!
漢方だと効かないですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
点鼻薬はあんまり効果感じないですが、アレグラは効いてます(´◡`๑) 

• めいりー

めいりー

コメントありがとうございます✨
    今日は息ができず、昼寝もできませんでした💧夜中も起きちゃうし💧…
    アレグラって妊娠中飲んでもいいんですか?😳産婦人科いって、相談したら小青竜湯という漢方だしてもらったんですけど。
    そー、効かないんです💧
    なんとなく、効いている気はするんですけど。ここ数日、本当に酷くて💧…
    毎朝、漢方飲んで、R1飲んで、点眼薬して、点鼻薬してって感じです😭
    次行く頃にはきっと、花粉も終わってる頃…
    あと少しの辛抱だからと、漢方でなんとか凌いでいます😭
    本当辛いですよね💧…

• 4月6日
  • あいぼん

あいぼん

息できないと、身体しんどいの倍増しますよね(´・ω・`;)
    つわりは大丈夫ですか?
    アレグラ、いいみたいです!
    市販のものよりは軽いのかもしれないですが…
    もしかしたら、まだ安定期に入ってないから漢方なのかもしれないですね(;д;)
    早く花粉の時期終わってほしいですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 4月6日
  • めいりー

めいりー

ありがとうございます😭
    そうなんです。
    特に動いてもないのに、すっごく眠くなるし、夜中は絶対に1回は鼻詰まりで呼吸できなくて起きるし💧…
    そーなんですかねー💧
    安定期…もうすぐだけど、その頃には花粉も終わってるのかな😓
    本当に、早く終わってほしいですね😭😭😭

• 4月15日