※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

マツキヨの妊娠検査薬「プレセルフ」を使ったことがある方、判定線が少し左寄りに出た経験のある方いますか?

マツキヨで売ってる妊娠検査薬のプレセルフ使ったことある方いますかぁ?

生理が遅れてるので使ってみたら真っ白なんですが、目の錯覚か見えるか見えないかな感じで薄い線がある気もしちゃってます。

判定線が出た人でに聞きたいのですが、真ん中より少しだけ左側にでましたかぁ?

コメント

りんごぴめ

あります(^^)もしかしたら尿の量が多かったなどの蒸発線かもしれません(^^;;気になりますよね(^^)判定は真ん中でした!

• Rina

Rina

そーですかぁ(・´з・`)やっぱり生理5日近く遅れてこの状況は妊娠してるわけじゃなさそうですよね?💦

• 10月14日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

生理周期によると思いますが体調、精神的な面でずれる事はあると思います‼︎私もしょっちゅうフライングしてました(^^;;

• 10月14日
  • Rina

Rina

そうですよねー(ノ_<)
    また頑張ります☆色々ありがとうございましたぁv(´∀`*v)

• 10月14日
りんごぴめ

ベストアンサーありがとうございます(^^)