※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

食事量が不安です。フォロミに変えたら栄養は大丈夫でしょうか?食べムラがあり、うまくいかないです。

朝ごはん
バナナ半分、スティックパン、ヨーグルト
お昼ごはん
麺類を赤ちゃんのお皿半分
夜ごはん
コロコロおにぎり2つ、卵焼き、汁物少し

全体的にあまり食べません
この量で大丈夫なのかなと不安です😣
フォロミに変えた場合朝150くらい、夜お風呂上がり150〜200くらいで充分栄養とれますか?
食べムラあるためなかなかうまくいかずよくわかりません😭💦

コメント

はじめてのママり🔰

量というかビタミンがあまりないことが心配です。

  • ここ

    ここ

    麺類、汁物には野菜たくさん入れて食べさせてはいるんですが😣

    • 4月6日
**藤子**

うちはその頃それより食べなかったのでフォロミに頼ってましたが、歯の生え具合である程度量増えてきて思いきって脱フォロミしたらめっちゃ食べる量増えました(●^o^●)
寝る前のミルク習慣はホットミルクに切り替えました😄

  • ここ

    ここ

    その頃フォロミどのくらいあげてましたか?
    フォロミも飲まさなきゃ飲まさないでご飯食べるようになってくれるんですね!☺️
    ホットミルクも参考にします!😆

    • 4月6日
  • **藤子**

    **藤子**

    確かその頃は朝起きてと寝る前に一回150は飲んでいたと思います。

    寝起きにあげていたのは誕生日が夏だったから脱水予防ですね💦

    • 4月6日
  • ここ

    ここ

    なるほどです😊
    ありがとうございます‼︎

    • 4月6日