※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおた
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で4Dエコー受けた方、料金が5000円になっていました。撮影がうまくいかなかった場合、無料で別日に撮り直ししてくれるか知りたいです。

群馬県高崎市の佐藤病院で4Dエコーを受けた人いますか?

説明では3000円と聞いていたのですがホームページでは5000円と記載がありました。

あともし、顔がうまく見れなかった場合、無料で別日に撮り直ししてくれるなどはありましたか?

コメント

あんこ

2年前なので、金額は覚えてないのですが…(;ω;)

うちの子は顔の前に手足がきてて、説明がないとどこが目か鼻か、わからないような写真でしたが、無料で取り直しの話はありませんでした。

• まおた

まおた

そうなんですね(>_<)
    もしあまり見えないようなら撮り直ししてくれないか聞いてみようと思います(>_<)

• 4月6日
kiki🌷

はい🙋‍♀️
去年の秋頃に受けましたが、HPに記載のとおり15分間で5000円でした!

最初に静止画を撮ってもらう時は辛うじて2枚ほど顔が上手く撮れたのですが、その後の動画とりましょう!ってなった瞬間両手で顔をブロックしたまま寝始めて微動だにしないわが子😭笑
結果、動画の映像は静止画かと思うくらいずっと同じでした💦
それでもきっちり5000円取られましたよ😩

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、上手に撮れたらラッキーぐらいに思っておいた方がいいかもです❣️

• まおた

まおた

やはり5000円かかりました(>_<)
    たかいですね…

• 4月6日
かりん

関係ないですが、
私は佐藤病院ではなく、斎川産婦人科ですけどエコー写真4Dも含めて全て無料ですょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
録画したければUSB購入するだけですべて入れてくれますし、毎回写真貰えるので結構オススメです✧‧˚

• まおた

まおた

毎回無料なところが羨ましいです(>_<)

• 4月6日