※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

保健センターで子供の身長体重を測りたいですが、田舎のセンターは平日は車が停まっていないことが多くて行きづらいです。栄養士に離乳食の相談もしたいです。

市の保健センターに、子供の身長体重を測りに行ってもいいんでしょうか?🤔
栄養士さんがいるようなので、離乳食の相談もしたいなあと思うのですが、田舎の保健センターだからか平日は車が1台も停まっていないことが多く行きづらいです😂

コメント

deleted user

測るだけならOKだと思います∩^ω^∩

相談等になると、予約が必要な場合があるので要確認ですね!

  • ち

    そうなんですね!
    相談についてはまた問い合せてみます(*´∇`)ノ
    ありがとうございます!

    • 4月6日
とも

私も田舎に住んでます🐤
最初はママ友探し目的で行った
のですが、、、、、まさかの!
私の貸切状態でした💦笑
あー恥ずかしい😭と思いながら
スタッフの方とお話しました!

今では開き直って、逆に貸切状態の
方が色々なお話が出来るしいいな😎
と思い通ってます💫
"ママが置いてある本や資料読みたい
ときは赤ちゃん見てあげるよ🤱"
など言ってもらえるので助かります!

長々と失礼しました💨💨💨

  • ち

    田舎だと貸し切りになりがちですよね~!
    なんだか気まずいですよね(;▽;)笑
    でも確かに、周りの目を気にせず気楽に話せていいかもですね🙌💕
    私も勇気を出して行ってみます!🚗💨💨

    • 4月6日
  • とも

    とも

    頑張って下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    • 4月8日
harumama💓

一度連絡してから行くといいかも
しれないですね\( ˆoˆ )/
私はいつも行きたい時の一週間の前に連絡してから行ってます✩°。⋆

  • ち

    そうなんですね♪
    私も事前に連絡してみます(^o^)o

    • 4月6日