※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

出産祝いでパンパースのフタ付おしりふきを貰ったのですが…我が家では赤…

出産祝いでパンパースのフタ付おしりふきを貰ったのですが…

我が家では赤ちゃん本舗のおしりふきを、おしりふきウォーマーに入れて使っているのですが…パンパースのフタ付おしりふきはフタの部分が外れなさそうだし、せっかく貰ったのですがお出かけ用かなって思ってます💦

コメント

マヤ

うちは出掛け用で買ってます😊
かなり厚手で気に入ってますが、自宅で使うにはコスパが😭

• みー

みー

やっぱり、お出かけ用になってしまいますよね(>_<)

厚手なんですね!だから枚数が少ないのかと納得しました💦病院で使ってましたが私には扱いづらかったような気がします💦

パンパースだからお値段も高そう😖我が家では赤ちゃん本舗のおしりふきが活躍しそうです😣

• 4月6日
  • マヤ

マヤ

1袋300円くらいしますよ😣

• 4月6日
  • みー

みー

高い!💦普段使いには向いてませんね😱

• 4月6日
  • マヤ

マヤ

そーなんです😭
    でも、かなり厚手で気に入ってるので持ち歩きで使ってます😅

• 4月6日
るる

あのフタ取れたらいいのにって思いますよね😂

• みー

みー

便利だけど、ちょっとなって思いますよね💦

56枚しか入ってないからすぐに無くなりそうですし😣ウォーマーには不向きですね😖コンパクトだから、お出かけの時には活躍しそうな気はします😂

• 4月6日