※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
家族・旦那

昨日旦那に会社のフットサルチームに入る事になってん。って言われた。…

昨日旦那に
会社のフットサルチームに入る事になってん。って言われた。
旦那、カメラとバスケが趣味。基本的には休みは娘と遊ぶ。を優先してくれててたまに土日のどちらか使って趣味に出かけていく感じ。
それに関しては不満なし。娘と笑顔で送り出す◟́◞̀
だけど、、、

私→フットサル?した事ないのに?
旦那→めっちゃうまい人ばっかりでするわけじゃないし俺だってそれなりにできるしー。
私→.......
旦那→来週土曜日練習あるねん。
私→それって入らなあかんの?
旦那→なんか入るよなー?みたいな感じやってんてー
私→断ればー
旦那→えー行くって言うてもたー
私→無理。私妊婦。娘2歳パパ大好き。
旦那→そんなしょっちゅう練習ないしー
私→バスケ、カメラ、フットサルどれか2つ選んで。
旦那→(泣く真似して)鬼嫁ー。

鬼嫁ですかねー?
嫁の許可が降りんかったんでって言う。
と言うので私のイメージが(会社の花見とかで会う)
って言ったら、
こいつ自由きかんねんなーと思わしたら誘われへんからえーやん。
と。

みなさんならフットサルも楽しんできてーって言いますか?

コメント

4匹のこっこちゃん

言いませんねー。
うちも、土日のどちらかの午前中は、趣味ややりたいことに1人時間あげてるので、それ以上は許しません😎
こちとら、24時間1人時間なんてないんじゃー😡って感じです!
男って、そういうところありますよね。
奥さんのせいにするのと、いやです。むかつきます!

  • しんばば

    しんばば

    ですよねですよねー。
    うちは趣味で出かけたら1日いないんです。
    毎日仕事頑張ってくれてるからたまの息抜きと思って不満ないですが、
    大して興味ないフットサルする時間と娘との時間。どっちとるん?
    ですよねー!!
    共感してもらえてスッキリ!!
    ありがとうございます◟́◞̀♡

    • 4月6日
deleted user

いやいや、奥さんまともですし、旦那がただの独身気分抜けてないアホなだけやと思います!(すみません💦)

私なら鬼嫁と言われてもいいからキレますね。

  • しんばば

    しんばば

    独身気分抜けてないアホ。笑
    ズバッと言って頂けて気持ち良いです。笑
    つわり中は娘と2人で出かけてくれたり、旦那なりに頑張ってくれてるんですが、甘やかすと調子のるのでたまにしめていきます。笑

    • 4月6日
deleted user

フットサル練習一緒に見にいく感じはだめなんですかね?☺️✨うちも数ヶ月に1回くらいフットサルの試合があるんですけど、子ども連れて一緒に行きます✨そういう方多くて子ども通し遊んでママたちはペンチに座ってます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字多くてびっくり!すいません(笑)
    子ども同士遊んでママたちベンチ
    です(笑)

    • 4月6日
  • しんばば

    しんばば


    一瞬、あ。その手があったか!
    と思ったんですが、会社の方達なので勝手に変に気疲れしてしまいそうでやっぱり無しかな^_^;

    誤字全然大丈夫でしたよー、
    雰囲気で伝わりました◟́◞̀

    • 4月6日
deleted user

えっ全然鬼嫁じゃないと思います😨
土日どっちか趣味にでかけれてるだけで十分じゃないでしょうか?
私なら普通にどれか1つにしてくれって感じですね💦
こっちは趣味の時間なんかゼロ、したい事もできない
好きな時間に何がするのがまず無理、そんなワイワイもできないし24時間体制。
なんで鬼嫁といわれるのかわからない笑

  • しんばば

    しんばば

    でーすーよーねー!!
    毎週土日どちらか出かける訳では無くたまに土日のどちらか出かけるのですが、
    フットサル増えたら出かける頻度も増えるし、そもそもフットサル別に興味ないやん!!でーすーよーねー!

    ほんとこっちは趣味に使う時間なんかないんじゃー!!
    共感してもらえて嬉しいです◟́◞̀♡

    • 4月6日