※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
家族・旦那

みなさん不倫されたら離婚しますか?2歳の娘がいます。不倫の写真を見つ…

みなさん不倫されたら離婚しますか?
2歳の娘がいます。
不倫の写真を見つけましたが今まだ旦那には
黙っています。まだまだ証拠がでてきそうです。

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

もらいます!
そんな人とずっと一緒に
いれません😭

たらこ

わたしならそれを証拠に慰謝料と養育費取って離婚します😂

あーか

します!
そんな人に父親として子どもに接して欲しくないのでo(>_<*)o
一生許せないし、引きずりながら行きていきたくないです。。

Q子

社会的に抹殺してから離婚すると昔宣言した事あるので、その通りにします。

離婚するにしないにしろ、やかさんとお子さんにとって良い結果になるといいですね。

はるくんまま

わたしなら離婚を考えます。
信用できない人と暮らしていくのは
ストレスだし子供に触れてもほしくなです(´;ω;`)
もっともっと証拠集めしてから
突きつけてやりましょう!

♡Mママ子♡

私はですが…
1回目ならしないです!
しないのは夫の給料は私が管理してるので給料的に専業主婦の私にもお小遣いあるし趣味も出来るし生活に不満はないくらいの生活が出来てる。休みの日は家族で出かけたり、子供を丸一日一人でも寝かしつけまで出来るくらい子育ては積極的で可愛がる。
この2つがあるので、1回目は許します😢
仮に離婚しても、周りの友達の話聞いてるとやっぱり時間が経てばまた恋愛や結婚したくなると言いますし、だったら次の人が不倫しない保証も血の繋がってない子を夫みたいに心から大事にしてくれるのかわからないので💦
でも、お金もないし子供も都合のいい時可愛がるだけで面倒な事はしない。とかなら血が繋がってなくても、もっと大事にしてくれる人もいるだろうし、家族が色々我慢して節約してるのに、他の女に100円でも使ったと思ったら許せないので離婚するかもしれないです😂

証拠集めて取れるだけ慰謝料とって離婚しますね😁

ママリ

絶対離婚します。
が、離婚して相手のところで幸せになるのは許せないので、
黙ってる間に証拠全部揃えて
相手の女の仕事やめさせ、
本人からお金とらないといけないからやめさせなくて
離婚せず別居して
自分に新しいパートナーができたら
離婚します笑

林檎

一回、話し合いするかもしれません☝

mmmmmm

離婚しないだろーなー、、
もちろん嫌だし、ツラいけど、
一生それがあたまからはなれないだろうけど、、、
きっと離婚しないなー、、、

私はしませんでした。

一番は子供が私より父親大好きな事、14年の付き合いではじめての浮気だったという事、不倫した元の原因が私にある事、私が旦那の事を嫌いになれなかったからです。

きょうこ

離婚せず半年程経ちます。
事ある毎に思い出し、旦那に当たる事もあります。
今後どうなるかは分かりません。
でも幸せだと思う事もあります。
旦那さんを100%信頼するのは無理です。
ゆっくり考えたらいいと思います。

ぎぎ

離婚します。
わたしは今回離婚協議中ではあったけど、実家に帰ってる時に女の子を家に呼んだってことで一気に冷めて
こっちは実家で落ち着いて一緒に子供育てていくためにどうしたらいいか一生懸命考えてたけど、そんなとき遊んでたような奴がパパだと息子も可愛そうだから
離婚することにしました(T-T)
それだけが原因ではないですけどね😱

不倫なんて汚すぎる。って考えちゃいます。

私も二年前に、次女妊娠2ヶ月前に面倒持ってきてクソ腹立ちました。
元カノで保険屋で、保険の話も聞かされるはめに結局私は契約する気もさらさらないため断ったのに、契約したらやれるとでも思ったのか
私が次女出産して1ヶ月くらいで、
保険契約黙ってしていて、朝から修羅場。
その女とはヤってないと言い張るのと女がいつでも会社やめさせれたし
女から連絡とらんとかいってたくせにどういうつもり?ってクソ泣かせてその人がシングルだったので、その女のせいで女と一緒みたいに離婚とか絶対しないとかなり意地もありますが😥

責任は旦那にある一生償い、一生頭上がらないようになればいいと、思って
離婚はしていません。

別れたらきっと会うのも苦痛になるし、養育費が少しでも払われなくなったりするだけでイラつくはずだし、
育児を全て私になって旦那が楽するんだろう離婚してお金で解決する話なら最初から結婚とか言うの無くていいのでは?と思う。

将来的に浮気も刑事処罰対象にしてやればいいとか思う今日この頃です。

男かいいように生きれる世の中過ぎますよね。やりたいならお金あれば風俗
たまにはちやほやされたいと思えば飲み屋に行けて。そしてたまたま見つけた丁度いい女と好きにしたりして泣き寝入りするのは嫁なんて理不尽しかない!!

女は結婚と言う縛りに愛する子どもと息抜きもなかなかできないで毎日戦うなんて
クソな世の中です。

あっすみませんかなり口悪くなりました。

いろは

さすがに不倫されたら離婚しますね(´°‐°`)

メイ

内容によります、、付き合い年月の長さやプレゼントを贈ってたり旅行してたり がっつり相手を大切にしてるなら、どうぞお幸せにと離婚します
一夜限りだとか遊びだとかなら
旦那に離婚したいかしたくないか選ばせます
離婚しようがしまいが最後まで私は良い女でいたいです演技でも😂その方が後々清々しいし 執着もしない気がします。
でもとりあえず証拠は集めて嘘はつかせません