※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がくしゃみや涙目で、透明な鼻水も出ています。熱はなく元気ですが、風邪か心配です。花粉症や予防接種についても気になります。昨日は夜泣きが多かったです。

風邪?花粉?5ヶ月の娘なのですが、昨日からくしゃみが多く、涙目になってるというのに気付きました。今日はくしゃみをすると透明な鼻水も出てきました。涙目も変わらずです。熱はなく、元気なのですが、風邪ですかね?この時期から花粉症はないですよね?💦💦今日4種の予防接種なのですが、受けても大丈夫ですかね?
関係あるのか分からないのですが、昨日は夜泣きが多く、1時間ごとに泣いて起きました💦💦

コメント

この時期、子供が風邪?花粉?で鼻水、くしゃみが多いみたいですよ☺️
熱や咳等の症状もないようなら、小児科で相談してみるのもいいですが、耳鼻科でもいいかと思いますよ☺️

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

昨日予防接種で鼻風邪かもと伝えたら、問診してくれたあと、熱なかったので予防接種は受けられました!
    昨日の夜から今日にかけて寝つきが悪く、鼻づまりが酷くなってきたので、今日また小児科行ってきました!

また酷くなりそうだったら耳鼻科も検討してみます!ありがとうございました☺

• 4月7日