※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

出産後赤ちゃんの頭に血腫があると言われた方いますか?その後なくなりましたか?

出産後赤ちゃんの頭に血腫があると言われた方いますか?その後なくなりましたか?

コメント

ゆんた

頭血腫ですか?
なくなって今はわかりません😊

👻👻👻

頭血腫ですか?😁
うちは生まれたときそう言われましが、今はだいぶわからなくなりましたよ!

• のん

のん

その後病院で診てもらったりしましたか?

• 4月6日
  • 👻👻👻

👻👻👻

自然と吸収されるって言われただけで、診察とかはありませんでしたよ😁

• 4月6日
  • のん

のん

分かりました⭐️ありがとうございます😊

• 4月6日

乳児血管腫ですよね?

ありましたが、いつの間にか薄くなってなくなってました😊

• のん

のん

その後病院で診てもらいましたか?

• 4月6日

退会ユーザー

特に見て貰ってないです。

乳児血管腫自体が産まれた時からあったのか記憶になくて、気づいた時に病院で見てもらったら、よくあること&大きくなったりしなければいずれ消えるし、気になるならレーザーで消したりもできると言われ、こめかみの辺りで髪の毛が伸びれば隠れるところだったので放置してました。

一時大きくなった気がしましたが、今はじっくり見たらコレかな?ってぐらいになってます。

• 4月6日
  • のん

のん

分かりました⭐️ありがとうございます😊今度予防接種の時にでも聞いてみようと思います!

• 4月6日