※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

月曜あたりから、娘のぐずぐずがひどくてぐったり💦💦加えて手掴みが始ま…

月曜あたりから、娘のぐずぐずがひどくてぐったり💦💦
加えて手掴みが始まってなんでも触りたがってごはんの時間がこれまた大変💨💨
口にはまだもっていかなくて、遊ぶだけやし、これも成長とわかっていてもつらい💦

そんな中、旦那の車が故障して送り迎えも(´Д`|||)

疲れたーって昨日ぼやいてたら
娘の朝ごはんをいつもは私が食べながらあげてるけど、今日は旦那が食べながらあげてくれてた🌼
娘のごはんの時の姿を見て「こりゃ大変やわ」って言ってくれた。
朝のコーヒーも食器洗いもできる範囲でしてくれて本当に助かったー✨✨
こういうところ、本当だいすきや!!
今日も遅くなるみたいやけど帰ってきたら一緒にゲームする🎮

付き合って5年
結婚して4年
娘生まれて1年

ほんと、見つけてくれてお嫁に貰ってくれてありがとうー(*´∀`)♪
幸せ続くようにがんばろう!!

コメント