※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
産婦人科・小児科

福岡市博多区か南区でおススメの耳鼻科を教えてください。先生や看護師さんが苦手で、家庭での耳掃除など相談しやすい先生がいいです。

福岡県福岡市博多区か南区あたりでおススメの耳鼻科ご存知の方教えて下さい(o^^o)
定期的に耳掃除に通いたいのですが、今通ってるとこは先生も看護師さんも苦手でかかりつけ医を変えたいです。
家庭での耳掃除など相談しやすい先生がいいです。
よろしくお願いします❣️

コメント

よちこ☆☆

南区大橋の山田耳鼻咽喉科はどうですか?私は幼い時からそこに通ってますが、とても信頼できる先生です❗️
人気があり、いつも人が多いですが、要領よく患者さんを診察してくれるので、待ち時間が長いと感じたことはありません😊おすすめです✨

  • ちえ

    ちえ

    ありがとうございます😊
    人気なんですね❣️
    耳掃除だけの受診でも大丈夫ですか?
    あと大橋だと車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

    • 4月6日
  • よちこ☆☆

    よちこ☆☆

    耳掃除だけでも大丈夫だと思います🙆
    駐車場も3、4台くらい停めれたと思います✨

    • 4月6日
  • ちえ

    ちえ

    ありがとうございます😊
    行ってみたいと思います(o^^o)

    • 4月6日
ぽぽ

南区のしらつち耳鼻科に耳掃除で通ってます(^.^)
先生優しいし、モニターでも耳の中見せてくれますよ~。開院して1~2年なのかな?とても綺麗です。
私も一度かかりましたが、診断も適切で良かったです(^.^)
一度受診すると、アプリで予約できるのも良いですよ~♪

  • ちえ

    ちえ

    キレイなとこいいですね❣️
    調べてみます(o^^o)
    最初は電話で予約したら大丈夫ですか?

    • 4月7日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    最初だけ予約できないんです(泣)
    火曜日午後は二人体制なので待ち時間少なめな気がします❗(九大?からベテランの小児耳鼻科の先生が来られてます)
    17時過ぎは子どもだらけなので、午後早めに行くようにしてます(^.^)

    • 4月7日
  • ちえ

    ちえ

    あ、そうなんですね❣️
    ありがとうございます😊

    • 4月7日
さくら

博多ビルにある熊本耳鼻咽喉科は女医さんがいてとても優しいです😊✨
初診は少し待ちますが、たぶん赤ちゃんを優先的に診てくれます💡

  • ちえ

    ちえ

    女医さん相談しやすそうでいいですね❣️
    検索してみます(o^^o)

    • 4月6日
  • さくら

    さくら

    ビルの名前間違えました💦
    福岡ビルの、7階です🙇‍♀️

    • 4月6日
Mmama

実家が南区でずっと南区大橋の山田耳鼻咽喉科に通ってます。
すごく人気で午前中はかなり多いですが良い先生です😊
駐車場は5台くらいは停めれます。
行くなら午後の方が空いてますが、曜日によって午後は違う先生の時があるので事前に確認した方がいいです。

  • ちえ

    ちえ

    詳しくありがとうございます😊
    事前の確認は院長先生がいらっしゃるか聞いたら大丈夫ですか?

    今度の平日休みの日に行ってみたいと思います(o^^o)

    • 4月6日
  • Mmama

    Mmama

    はい😊
    確か固定の曜日で違う先生が来るはずだったと思います。

    • 4月6日
  • ちえ

    ちえ

    確認して行ってみます(o^^o)

    • 4月6日
あんぱんまん

河野耳鼻科に耳掃除だけで通ってます。
高砂で、駐車場は3台あります。
子供をぐるぐる巻きにして、固定してくれるので少しかわいそうですが暴れて怪我するのも怖いので安心して見ていられます。
3回目ぐらいで子供の泣きわめく姿にも慣れました。
モニターで掃除の様子も見られるので、見てて気持ちがいいです♡

  • ちえ

    ちえ

    モニターで見れるんですか?
    すごいですね❗️
    どのくらいの周期で通われてますか?

    • 4月6日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    4ヶ月ぐらいに一回とか、耳の中見て気になったら行ってます☺︎
    モニターで掃除されてるの見てると本当に爽快です😍
    子供は泣き叫んでますけどね😅
    ちっちゃいけど靴脱いで遊べるスペースや絵本も置いてあるので子連れ多いんだと思います☺︎

    • 4月6日
  • ちえ

    ちえ

    キッズスペース あると喜んで行く!って言ってくれるので助かりますよね(o^^o)

    やっぱり泣きますよね〜〜(^_^;)
    頑張ってもらうしかないですね❣️

    • 4月7日