※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUKUPUKU
その他の疑問

コープの洗濯洗剤でにおいのいいものをいただきほしいと思ったんですが…

コープの洗濯洗剤でにおいのいいものをいただきほしいと思ったんですがコープがどんなものなのかあまりよくわからなくて洗剤だけ頼んでもいいのでしょうか??実際にコープを利用されているかたどうですか??

コメント

赤ちゃん大好き

コープの商品を購入する場合、お近くの店舗か配送ということになります。店舗は誰でもご利用いただけますが、配送の場合は組合員にならないとご利用できません。
コープは各都道府県で配送料やサービス等が多少異なるので、よかったら、お近くのコープで一度お話を聞いてみてください^^*
そんな私もコープの一職員をさせてもらっています(^ω^)✨

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

コメントありがとうございます!組合員に入ってからなんですね☆エナジーのシャインブーケが凄くいいにおいだったので質問してみました!
    ありがとうございました✨

• 10月15日
まりっぷぅ

お子さんちっちゃいなら個人宅配希望してもいけますよ。
子育てサポートというのがあって、母子手帳とか担当者に見せたら、配達手数料が安くなります。
別に洗剤だけでも注文してもいけますよ!あとはオムツとか離乳食とか色々あるんで、一度コープに問い合わせしてみてください!

元個人宅配配送してました!

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

コメントありがとうございます!まだ小さいので助かりますね(●^o^●)エナジーのシャインブーケのにおいごすごくいいにおいだったので質問してみました!検討してみますね!ありがとうございます✨

• 10月15日