※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の上の子にハイローチェアが必要か相談中です。二人目から必要かどうか教えてください。

上の子が1歳10ヶ月のときに出産します。上の子はフィッシャープライスのバウンサーを使っていたんですが、リフォームしてから椅子生活のためハイローチェアの方がいいのではないかと思ってきました💦二人目からハイローチェアは必要か必要でないかご意見お聞かせください!よろしくお願いします!

コメント

ぷー1220

わたしはハイローチェア?オートスイングの結構な値段のやつを買いました。離乳食のいすにもなるしと思って。が…特になくてもいいです笑。逆にバウンサー欲しかったです!もうお金勿体無いから今あるものを使いますが…
ご飯の時に使うのでしたら、木製のいすで長く使えるものがいいかなと思いますー

• ムムン

ムムン

本当に家庭によりますね!うちはバウンサーあるので生まれるまで様子見て見ます^ ^ありがとうございました😊

• 4月6日
miiiiisiiiiiмама

今月出産予定です!!!!
上の子がいて走り回ってるので
踏まれたり蹴られたりがあると困るので
ハイローチェア買いました!!!

• ムムン

ムムン

うちも悩んでます😓
    もうちょい様子見て見ます!ありがとうございました!

• 4月6日
ゆうママ

うちは1人目のときにハイローチェアもらって使ってました(^-^)
最近妹が里帰りで出産したので実家に貸してるんですが、うちの子行ったら走り回って床に赤ちゃん寝かせるのは危険なのでハイローチェア活躍してます!
生まれてから様子みて買うのでもいいと思いますよ(^-^)
離乳食でも使えますし。

• ムムン

ムムン

すごく悩んでます😓安い買い物じゃありませんしね💦生まれるまで検討してみます!ありがとうございました😊

• 4月6日
けんた

一人目の時にオートスウィングのハイローチェアを買いました。
一人目の時はほとんど使わず、離乳食開始~ダイニング用のハイチェア買うまで離乳食の時に使いました。
二人目では上の子がいて危ないので、床に寝せられず、ほとんどハイローチェアに寝せています。
二人目では大活躍していますよ‼

• ムムン

ムムン

大活躍ですか!ちょっと悩みます💦安い買い物じゃありませんし💦生まれるまで検討してみます!ありがとうございました😊

• 4月6日