※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

38週健診で子宮口が2.5センチ開いている状況。同じ開き具合の方は出産までどれくらいかかったでしょうか?

38週健診行ってきました!

先週は全然でしたが
赤ちゃんもけっこう下がってきているし
子宮口は2.5センチ開いてるとのこと(*゚▽゚)ノ

内診後、前駆にやられて
このまま本陣痛に続けば…と思ったけど
そうすぐには行かず(´∵`)笑

今日の夜でも明日でも明後日でも
早く出ておいでー!(゚O゚)

同じくらいの子宮口の開き具合から
出産までどれくらいかかりましたかー?

コメント

おれん23

私は、38w1dの検診で子宮口3センチと言われ、翌日破水しそのまま出産しました(*´ω`*)
破水してから5時間弱のことです。
手帳にかかれた分娩時間も2時間26分と安産でした‼︎
展開が早かったです!

ayk

破水からはじまると焦っちゃいそうですね~(´△`)!
わたしも展開が早いことを祈っています🙏🙏✩°。

栞ママ

私は37wで1cm、38wで2cmくらいになりましたが40w4dでした(*´˘`*)♡ちなみに40w2dで破水40w3dで陣痛・子宮口が全開になるも産まれず促進剤でした^^;

ayk

予定日過ぎて破水、陣痛、子宮口全開でもうまれてくれないとなると、いつになるのー?(º﹃º )と、ぐったりしちゃいますね(´˙○˙`)

予定日よりは早くうまれてきてほしいなー(`・ω・´)ノ