※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家事・料理

今夜はロールキャベツ初挑戦!作り方を調べてなんとなくわかったのですが…

今夜はロールキャベツ初挑戦!!
作り方を調べてなんとなくわかったのですが、鍋に入れて煮込む時隙間なく置くと書いてあります。
そんなに量をやらないのと、小さい鍋がないので隙間無くすのが難しいです😭
一緒に何か煮込めばいい話なのですが、皆さんなら何を隙間に埋めて一緒に煮込みますか??
料理苦手で、どなたか知恵をお貸しください😭

コメント

na

にんじんとかウインナー入れてますよー(*^^*)

私は余ったキャベツを隙間に詰めますよ。

かおりん旦那大好き

私もウインナーいれます😊

なおたろう

じゃがいもいれても美味しいですよ。
私はいろんな野菜を細かく切っていれて、ロールキャベツ取り出したらスープにして2品まとめて作っちゃいます(笑)

スクレ

じゃがいも、にんじん、玉ねぎとかですかねー

しましま

隙間なく入れなくても…失敗したこと無いですよ😅

隙間をなくすことへのコメントではないのですが、ロールキャベツを包むときにパスタで留めると、煮込み終わったときにそのまま食べられるのでオススメですよ^^🌸
爪楊枝などで留めてしまうと、取り忘れてそのまま口に入ってしまったりして、危ないこともあります😣

すー

みなさんありがとうございます😊!!