※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

朝の便で透明なおりものと茶色いゼリー状のおりものが出たが、腹痛や元気はない。これはおしるし?陣痛はくるでしょうか?

汚いですが、、朝8時に便をした際に、
(結構いつもきばります)

最初ティッシュで拭ったら透明なおりものが結構あり、
ん?と思って、もっと拭ったら、
ゼリーみたいなおりものに茶色いのが混じった感じで
ティッシュにつきました。

これは、おしるしでしょうか?

それでも腹痛もないし、元気です。
おしるしだとしたら、近々、陣痛がくるんでしょうか?

コメント

み⋈♡*。゚

おしるしあってすぐに陣痛来る人もいれば私みたいに3週間後に陣痛来るような人もいますよー!

ぽにょ

おしるしかもしれないですねー(*´꒳`*)
私はおしるしが来た次の日の
朝方から陣痛が来て
7時過ぎから本格的に痛くなって
きてお昼前には産まれました(*´꒳`*)
あと少しですね(*´꒳`*)♪
頑張ってください(*´꒳`*)‼︎

まい

わたしはおしるしきて2日後に陣痛来ました!!

deleted user

似たようなゼリー状のおりもの?が出て、その翌日わずかな出血があり病院に行きました。
検診の結果、羊水も胎児も異常無し。
胎動により羊膜がずれ、その結果隙間から漏れたとの診断。

まだまだ大丈夫と言われましたが結局その2日後出産しました(●´ω`●)

ねぎ娘

私も上も下も
ゼリー状のオリモノが
出ました!

勝手な想像で
赤ちゃんがもうすぐだと
知らせてくれてると
思い込んでます😂

まぁ真実はどうか
わかりませんが
少なからず近いのでは?と
思います(*^^*)

ちなみに39週での
茶色ならおしるしだと
考えて大丈夫やと思います♡