※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お仕事

14時から歯科助手の面接があります。スーツで行きたいがリクルートバッグがない。買えるか不安。

今日14時からパートの歯科助手の面接に行きます。
清潔さが大切と言われたので、スーツで行こうと思うのですが‥‥、お恥ずかしい話リクルートバッグがありません😢
これじゃダメですよね‥‥。
ダメやったらやっぱりアル・プラでいきしに買おうと思うのですが‥‥今金銭的にかつかつなので買えるかなぁってところです😢

コメント

s。💓

パートですよね?正社員でなく…
私ならパートなら別に構わない気もします😅

• みーたん

みーたん

パートです(˘•̥ω•̥˘)ただ鞄にMKとブランド名が書いてあるので大丈夫か心配で(˘•̥ω•̥˘)大丈夫そうですかね(><)

• 4月6日
まりっぺ

パートの面接ならショルダーの紐外したら大丈夫だと思います😊

• みーたん

みーたん

本当ですか??が、しかし、ショルダー外せない仕様です(˘•̥ω•̥˘)中に隠したら大丈夫ですかね(˘•̥ω•̥˘)

• 4月6日
  • まりっぺ

まりっぺ

隠してみて違和感なければいいと思いますよ😊持ち手のところを肩に掛けて持てばスーツでもおかしくないデザインだと思います!!

• 4月6日
  • みーたん

みーたん

なるほど!!!そう言ってもらえてほんと安心しました(˘•̥ω•̥˘)ありがとうございます(><)(><)
    このカバンで隠せそうなので行こうと思います!本当にありがとうございます!!

• 4月6日

パートなら別にいいような、、、

ちなみに、しまむらはありませんか?
もし買うなら、2000円が3000円で
売ってたと思います。

• みーたん

みーたん

大丈夫ですかね?(˘•̥ω•̥˘)スーツにこれでも(˘•̥ω•̥˘)しまむらは残念ながら近くになく(˘•̥ω•̥˘)ちょっと安いのがないかとりあえずアル・プラザ見てみます(˘•̥ω•̥˘)

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

パートならそんなに気にならなくてもいいかと💡
普段着で面接くる方もいらっしゃるので😄

• みーたん

みーたん

本当ですか!!😢そう言ってもらえて安心しました(><)鞄これで行きます(˘•̥ω•̥˘)他はリュックしかないので(˘•̥ω•̥˘)ありがとうございます!!

• 4月6日
プニプニ

歯科医院で働いてましたが、バッグより服装と履歴書に貼る写真の服装がちゃんとしていれば大丈夫ですよ。

• みーたん

みーたん

そうなのですね!(˘•̥ω•̥˘)歯科医院で働いていた方にそう言ってもらえると心強いです(><)スーツでビシッとして鞄はこれで行きます(˘•̥ω•̥˘)ありがとうございます(><)

• 4月6日
まーみん

歯科医院で働いてました。
面接に来られる方はスーツじゃなく、割とラフな方も多かったですよ!
バックはリクルートでくる方の方が少なかったとおもいます
個人の歯科医院でしたらそんなに気にしなくても大丈夫だとおもいます!
面接頑張ってください!(^-^)

• みーたん

みーたん

そうなのですね(><)ハローワークの人に一応スーツで‥‥と言われてしまったのですごくビビってました(˘•̥ω•̥˘)
    個人の歯科医院です、このカバンで行きたいと思います(˘•̥ω•̥˘)ありがとうございます(><)

• 4月6日
ひまりmama

全然大丈夫だと思います(^^)

私も先月パートで歯科医院に面接に行きましたが、スカートにジャケット、バックは茶系の履歴書が入る大きさのもので行きました(o^^o)

• みーたん

みーたん

そうなのですね!!意外とスーツじゃなくてもいいんですね🤔ただキレイめの服があまり持ってないので‥‥スーツで行こうと思います(˘•̥ω•̥˘)でもこのカバンで大丈夫と言ってもらえて安心しました!ありがとうございます!

• 4月6日
  • ひまりmama

ひまりmama

頑張ってください(o^^o)♡

• 4月6日