※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ♡
妊活

妊娠検査で線が出ない理由は、尿の濃度が薄い可能性があります。濃い方が線が出やすいです。

妊娠希望で、整理予定日から、9日すぎました…
検査薬をしても、線は出てきません…

水分を、よく取るせいか尿が薄いです…
それで、線が出ないっていうことも、あるんですかね?
濃度が濃いほうがやっぱり線は出やすいですか?

コメント

ユキナ

整理じゃなくて生理ですよ
そんなことないですよ。
妊娠していたらちゃんと反応出るし陰性なら出ません。

人によっては排卵が計算と違って遅れて妊娠反応が遅れる場合があります。
でも念の為に一番は病院で診察して見てもらった方がいいですね。

r.s*mama

尿の事は、
関係ないと思いますよ(●˘͈ ᵕ˘͈)!

排卵が遅れてると検査薬に
でるのも遅い人もいると
思いますよ∩^ω^∩
生理がこない!って考えすぎると
こないですし。。
もう少し日にちおいて、
生理こないようならまた
検査薬やってみたらいいと思います♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

めぐ♡

漢字間違えました(⌒-⌒; )

はじめてのママリ

あんまり関係ないと思いますよ。
生理予定から9日すぎても陰性なら妊娠している可能性は低いとおもいます。(・A・)

めぐ♡

ですよね…

ばなぬ

過多の水分摂取により尿が薄いと擬陰性、つまり陽性なのに陰性結果が出ることも無くはないみたいですよ(´・∀・`)
朝一の尿でやってみるか、9日も生理が遅れてるならどの道病院行った方が良いと思います(^_^)

あい

私のお友達で予定日から1週間後で検査して陰性、2週間後で検査して陽性で妊娠していた子がいます☆なので確率わまだありますよ!!

普通、最後の生理開始日から妊娠何周目とカウントするのですが、私の場合受精するのが2週間遅かったらしくカウントがずれています!私わ生理予定日2週間後に検査して陽性でした!でもきっと多分ですが2週間も受精遅れていたのでもし生理予定日から1週間とかで検査していたら線わまだでなかったのかな?とも思います( ^ω^ )

なのでまだわかりません!病院で検査するか生理くるの待つかしか本当の結果わからないのであまり色々気にしない方がいいと思います☆妊娠してるといいですね♡♡