※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

0ヶ月のお子さんをもつママさん方は1ヶ月健診までの間はお家でお子さんとどのように過ごされてますか?

0ヶ月のお子さんをもつママさん方は1ヶ月健診までの間はお家でお子さんとどのように過ごされてますか?

コメント

なっつ

私は子供が起きてるときは歌を歌ったりしてました(^^)
あと実家に里帰り中だったのですが甥っ子がいたのでその子と一緒に、私の赤ちゃんと遊んでいました(^^)
子供が寝てるときは一緒に寝たり、趣味の宝塚の世界に浸っていました😊

ぴょん

里帰りでなんでもやってもらってたので子どもと同じような生活してました(笑)子ども寝たら一緒に寝たりしてゴロゴロしまくってました😂💓

rara

私は里帰りしてましたが、産後2週間は自分もゆっくり休みながら赤ちゃんにつきっきり。
2週間経ってからは赤ちゃんが寝てるときに親に預けて本当に短時間ですが散歩とかしてました(*^^*)
家に引きこもりができなくて、体が回復した3週目からは自分は外に出ちゃいました(´;ω;`)