※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
ファッション・コスメ

明日美容院にカラーいきます💇‍♀️ブリーチ無しで艶っぽい色にできるのは…

明日美容院にカラーいきます💇‍♀️
ブリーチ無しで艶っぽい色にできるのは何色ですか?\( ˆ ˆ )/♡
いつもアッシュしかしたことなくて(><)
カラーの事全然分からないので教えて頂きたいです😓💦

コメント

あや

美容師してました!!
明るい色はパサついてみえるので!暗めの色が艶があってきれいにみえますよ!
暗めならピンク系、ブラウン、アッシュなど結構何色でも艶が出ると思います(^^)
明るいとケアがないと毛先がパサついてみえたりしちゃうので😫

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

すいません、下に書いてしまいました😭😭

• 4月6日
  • あや

あや

ブリーチをしてたんですかね?ブリーチをすると中々艶っぽくみえなくなってしまいますよm(._.)m
    色も落ちやすいし、痛むし、パサついてみえることのが多いです😣ショートカットで毎回毛先切り落としてケアをしてるならまだマシですが、、長いヘアスタイルのブリーチはほんとにオススメしません😱
    私も今までずーっとブリーチで、最近伸びたので切り落として普通のカラーですがツヤツヤです!!

アッシュグレーはあまりツヤ感のある色もとは思わないけどかわいいと思います!!アッシュグレーでもどのくらいの明るさとかによっても艶が出るなーって人と全くでない人もいるのでm(._.)m
    私は最近コバルトアッシュの暗めにハマってます!

• 4月6日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

ブリーチはしてないんですが元の髪質がパサつきあるっぽくて😭💦
    インナーカラーしてた部分はブリーチ残ってますが(><)
    ツヤツヤになりたいですー!😣

明るさによって違いがでてくるんですね!!(゜д゜)理解できました♡
    お写真ありがとうございます!!!
    めっちゃ私の理想的なやつです✨
    このお写真見せたら美容師さんに伝わりますかね?(。・о・。)💕

• 4月6日
  • あや

あや

私もパサついてみえる髪質ですよー😂

やっぱり暗めのカラーのがツヤ感は出るので参考にしてくださいー!!

伝わると思います❤️

• 4月6日
あっぷるぱい

回答ありがとうございます!💖
特にわたしの髪質パサパサなので艶っぽいの憧れます😭!
質問返してすいませんが
アッシュグレーは艶っぽくなりますか?(><)?
美容師さんに画像見せたくて探してるんですけど全然分からなくて(⚭-⚭ )💔