※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で安静中ですが、母子手帳は1週間後に貰いに行った方がいいですか?安静中に無理して貰いに行かなくても大丈夫でしょうか?

今現在、切迫流産で1週間自宅安静中なのですが、切迫流産の診断と同時に母子手帳交付の紙を渡されました。1週間後病院へ行くことになってますが、母子手帳はその後貰いに行った方がいいですよね?安静中は無理に貰いに行かなくても大丈夫ですよね?

コメント

きゃわ

無理してもらいに行かなくても大丈夫だと思います。病院の後安心してから貰っていいと思いますよ🌸心配ですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静中の身なので、やはり大人しくしてます!ありがとうございます(^^)

• 4月6日
まい

もしかしたら次回血液検査とかで値段が高くなるかもなのでもらっておいた方がいいかもです!
自宅安静ならご主人とかご家族でも貰いに行けますよ🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代理で行ける人も居ないので、自宅安静することにしました。ありがとうございます(^^)

• 4月6日
ゆっ

無理はなさらない方がいいので、母子手帳は後からでも大丈夫とは思いますが、妊婦健診の助成券を母子手帳と一緒に貰えるとおもうので、その助成券で、次の診察が安くなります。ただ、その助成券を後からでも使えば、払っていたお金か戻ってくることもあるかもしれないので、その辺は確認した方が良いのではないでしょうか?
それか旦那さんは取りにはいけませんか?確認した上で、後からでも大丈夫な場合は、後から貰いで全然大丈夫とおもいますけど、そうじゃない場合、自費は辛いので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然確認という頭がありませんでした(><)まず病院に連絡してみます。ありがとうございました(^^)

• 4月6日