※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎にこ︎︎☺︎
妊娠・出産

マタニティのジーンズを購入するか迷っています。普通のパンツを履くのは良くないでしょうか?

マタニティのジーンズなどパンツをわざわざ購入しましたか?
見に行ったら高くて購入を留まりました。
普通のパンツをなんとかお腹の下で履くのはあまり良くないのでしょうか?

コメント

りーちゃん

1本は買いました!
お腹も温まるしいいですよ!
しもむら、バースデーだと2千円程で買えました。

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

そうですよね、お腹冷えちゃいけないですもんね。
    お腹の下で履こうかと思ってましたが辞めました!

• 4月6日
ママ

ある程度までなら普通のズボンのボタン部分に付けて履ける物がありますが(分かりにくくてすいません😫)、出産まで…は厳しい気がします💦

西松屋やメルカリ等を利用したら安くで買えますよ☺

• ママ

ママ

マタニティ ズボン アジャスター で調べると出てきます☺

• 4月6日
  • ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

ご親切に画像載せてくださってありがとうございました!
    ゆっくり探してみます☆

• 4月6日
さき

UNIQLOのマタニティジーンズ購入しました👖✨
7ヶ月くらいで持っていたパンツは全滅したので😱産後もお腹が戻るのに2週間かかったので重宝しましたよ😭
出産がなって夏で上の服で隠せるならなんとかなる...かも...?でも冷房とかでお腹が冷えちゃうかも💦

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

ですよね、夏出産ですが、お腹冷やすのは問題ありですもんね。
    UNIQLOにマタニティのジーンズがあるんですねっ!
    見に行って見ます!

• 4月6日
めぐ

上の子の時も今回もマタニティのものは1つも買いませんでした(o^^o)
ズボンも本当はマタニティ用がいいんでしょうけど、高いし…産んだら履かないし…って考えたら買えず:(;゙゚'ω゚'):

結果妊娠前から履いてたジーパンを最後まで履いてましたよー(o^^o)お腹の出具合にもよると思いますが、これからの時期ならウエストがゴムのスカートとかでカバーできますね♪

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

そうなんですよね、お腹が出てきてから出産までしか履かないのに高いお金出したくないなと思ったので。
    ウエスト伸びるスカートもいいですね!

• 4月6日
みさき

私は憧れがあって三本ほど買いましたw
ネットだと安いのあったりしますよ🤭
後はワンピとかしまむらでガウチョのLサイズ買ったりしてました!ゴムが柔らかいので臨月でも余裕でしたよ〜😀

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

しまむらってマタニティはないですよね?
    上のサイズを探せば大丈夫なんですね!

• 4月6日
  • みさき

みさき

しまむらはないです!系列のバースデーにならあります😀

• 4月6日

妊娠初期から、下腹部が苦しくて痛くなったのでジーパンと黒パンツを1本ずつ買いました!
高いな〜と、思いながら…普段履いてるジーパンよりだいぶ安いから!と、言い聞かせて買ってしまいましたね😅

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

マタニティ高いですよねー💦
    どうしてももったいないって思ってしまって。

• 4月6日
猫背さん

アジャスターバンドというのを買いました。大体1000円から2000円で売ってます。普段履いてるズボンが、マタニティ用として着用する事が出来て便利でした。

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

アジャスターバンド、探してみます!

• 4月6日
ままり

産前産後で着用できるものを2〜3着買いました。
産後は骨盤が開いてしまうため、妊娠前のボトムスが入らなくなっていたのでマタニティ用ボトムスが役立ちました。

赤ちゃん本舗のセール品に1000円以内で購入できるものもありましたよ!

• ままり

ままり

追記です。すみません

普通のパンツを履きたいのであれば、マタニティ用のアジャスターベルトを購入するのはいかがでしょうか?

• 4月6日
  • ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

アジャスターは検討中です☆
    赤ちゃん本舗そんなに安くなることあるんですね!
    セールでもそんなに安くないイメージですが。頻繁にチェックしてみます!

• 4月6日
もも

私も1本買いました!
最初の方は今までのジーンズをボタン開けて履いてたりしたんですが、お腹が出てきてからは苦しくなり、ユニクロのマタニティ用のジーンズを履いてました。

ですが妊娠後期に入った今では、そのジーンズの切り替えの部分が苦しくなってきた気がして、ワンピースが多いです😂

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

ワンピースが一番手っ取り早いですかね!
    ワンピースも探してみます☆

• 4月6日
みるく

ユニクロのおすすめです!!

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

UNIQLOのマタニティ探して見ます♡

• 4月6日
みい

1人目なら買っておいてもいいと思いますよ!また次の時に使えますし。
私は3人目予定なかったのでもうマタニティ服は何もなかったのでギリギリまで着れる服で頑張りましたが、やはり7カ月くらいからお腹腰回り限界でした… なのでデニムとレギンスとワンピ購入しましたよ!ワンピや上の服は授乳できるタイプです。とても楽です。産後すぐはまだお腹ぽっこりでてます。骨盤も締まらないので普通のデニムすぐに履けないです。

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

やっぱりマタニティ1枚あるのとないのとでは違うかもしれないですね。
    レギンスはお手頃だったので、購入してみました!

• 4月6日
ミカサ

ズボンは買ってませんがマタニティのレギンスは買って毎日のように履いてました笑笑
夏生まれで大きくなる頃にはあったかかったのでワンピースにレギンスなどです👌

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

レギンスあたしも購入しました!
    ワンピース着た方が楽かもしれないですね☆

• 4月6日
まん丸

しまむらの『大きいサイズ』しか買ってません✨

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

大きいサイズ見てみます!

• 4月6日
バタコ

マタニティ用のジーパンやズボンは、親友と旦那が5千円くらいするものを買ってくれました🤣
UNIQLOとかで安いのを見つけた時は、これで充分だったなーという気持ちでした😭お腹すごい楽なのでしょっちゅう履いてます!👖

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

高額ですよね~💦
    UNIQLO、良さそうですね!
    探しに行ってみます♪

• 4月6日
Yuna.

ユニクロのレギパン?をお腹の下ではいてます!
マタニティ用のを買うのがいいんだろうけど、やっぱりもったいないと思ってしまい^^;
ギリギリまで粘ってみようかと!

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

もったいないの気持ちが強いですよね笑
    UNIQLOチェックします!

• 4月6日
あきままら

妊娠中は少しでも、快適に過ごす為に、数着購入しました。スカートとかは、普通の物だと、フィッシュスカートになってしまいます。
緩めの物でも代用出来るかもしれませんが、紐オンリーなら調節可能かもしれませんが、ゴムが入っているものだと、お腹が大きくなるに連れてゴムがお腹に食い込んできました。

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

たしかに、ゴム食い込みますね。
    ウエスト気をつけて探してみます!

• 4月6日
ふう

ズボンのボタンの穴にゴムを通してボタンにそのゴムをひっかけて履いてましたよ!

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

すごい案ですね♪
    考えたこと無かったです!

• 4月6日
ママ

私は友人からのお下がりのマタニティズボン4本と、自分でユニクロのマタニティズボン一本とマタニティのレギパン2枚を購入しました🙃♡

冬で寒かったので購入までして枚数を増やしましたが、春になったらもともと持っているワンピースで間に合うので、買わなくて良かったかもと思っています。

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

あたしも夏なのでパンツはそんなにいらないのかもしれないです。
    ワンピースでなんとかなれば楽ですね♪

• 4月6日
ママリ

1つは持ってないと厳しいと思います💦

UNIQLOのマタニティジーンズを買いましたが、安くて、ストレッチも効いてて良かったです☺️

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

UNIQLOのマタニティ探したことなかったのでチェックしてみます!

• 4月6日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

メルカリやラクマで買いました٩(。•ㅂ•。)و

• ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

メルカリ確かに安いですが商品が探しにくくて目が疲れちゃいました(;´д`)

• 4月6日