※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
子育て・グッズ

UNIQLOのズボンで使い回ししやすい柄を教えてください。他の服との組み合わせも考えています。

娘の入園準備をしたら
ズボンがほとんどありませんでした!
着替え用の二組をとったら
ますます選択肢がなくなっちゃいました!

UNIQLOのズボンを購入しようと
思ってるんですが
女の子だと、どんな柄が使い回し
しやすいですか?

今ちなみにUNIQLOで
持ってるのは
おさがりで頂いた
ブルーのジーンズっぽくした
レギンスだけです。

他の服との組み合わせも
考えてどんな柄選んでますか?

使い回ししやすい柄おりましたら
教えてください!✨

コメント

mococo*

あ、すいません!
ズボンではなく、UNIQLOの
レギンスパンツを購入予定です!

deleted user

使い回しって、保育園以外にもってことですか?
保育園用のレギンスはほぼ保育園用にしか使ってません。
保育園での着替えもコーディネート考えてさせるわけでもないですし、好きな柄買えばいいと思いますよ。

  • mococo*

    mococo*

    保育園での使い回しですね!
    保育園用とわけてるんですか?

    • 4月6日
mamari-

無地や、小さめのドットなどが合わせやすそうじゃないですか?

  • mococo*

    mococo*

    やっぱり無地ですか!
    小さめドット可愛いですね💕
    ありがとうございます!

    • 4月6日
saa¨̮

ユニクロのレギンスパンツはかせやすく使い回しがきいてうちもよく買います!

支援センターに来てる女の子がよく履いてるのは、無地でピンクや黄色のキレイな色のレギンスパンツはいてます!
あと、腰回りにヒラヒラついたやつですね!
それもユニクロにありました!
参考になればいいのですが…

  • mococo*

    mococo*

    あ!おしりにヒラヒラついた
    水色のパンツもそういえば
    持ってました!UNIQLOで
    買ったものです(*^^*)

    ピンクや黄色ですね💕
    みてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月6日
そうくんママ

上がシンプルなものが多ければ、柄物可愛いですが、上が派手目だったりボーダーなら無地系が一番使えます✨
コーディネート考えてくれる先生もいますが、保育園あるあるで笑
上下ボーダーとか、上下水玉とかになったり💦
うちは、無地系しか入れないのでそんなことないですが。
保育園だからなんでもいいとすると、
将来のセンスに響くらしいです💦

  • mococo*

    mococo*

    先生コーデ考えてくれないんですね💦そこまでしてられないか!

    一応どっちにも対応できるのものを
    着替えようとして持たせたいなと
    思ってるのでそうゆうアドバイス
    とてもありがたいです!

    無地系でみてみます(*^^*)

    • 4月6日
アーニー

うちは紺色に、星柄やハート柄、
グレーにクマの柄などを使ってます。

  • mococo*

    mococo*

    柄パンツのときは
    上はどんなもの持たせますか?

    • 4月6日
  • アーニー

    アーニー

    シンプルなデザインが多いです。

    • 4月6日
  • mococo*

    mococo*

    やはりそうなりますよね(>_<)

    • 4月6日
まままり

うちの子は無地の黒かグレーです。
タイツ替わりに使う程度で、それだけ履かせるってことはしたことないです。派手なのは好まないので買ったことないです。
合わせやすいならタイツ替わりになる黒やグレー、ズボンとして1枚で履かせるならなんでもいいと思います(笑)
柄物だと上をシンプルにすればいいですよ!

  • mococo*

    mococo*

    タイツがわりに使ってるんですね!
    ワンピースと合わせるときは
    良さそうですね(*^^*)

    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月6日
ベビーラブ

うちもUNIQLOのレギンス愛用してます☺️

チェックのピンク、チェックの黒は、私は合わせやすいと思ってます

あとは、黒とグレーの無地も、持ってます❗

  • mococo*

    mococo*

    チェック可愛いですね💕
    ぜひ買いたいです!

    あ、でもチェックはかせるときは
    上どんなのにしますか?

    • 4月6日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    私はなかなか勇気が出なくてピンクのシャツとか買えなくて😅
    なので、下をピンクのにしたら、上を白いのとかシンプルなものにしてます

    • 4月6日
きき

私はデニムっぽいのと黒を買いました(*´∀`*)♡

  • mococo*

    mococo*

    デニムっぽいのは使えますよね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月6日