※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

赤ちゃんが左側でひゃっくりを感じることがありますが、普通は頭や胸で感じるものだと思います。同じ経験をした方いますか?ひゃっくり以外の症状でしょうか?

赤ちゃんのひゃっくりがいつも赤ちゃんの足もとで感じます。横位で、右が頭なんですがいつも左側でひゃっくりを感じます。頭や胸肩で感じるのが普通だと思うのですが、同じ方いますか?定期的にピクピクしてますがひゃっくりじゃないんですかね?

コメント

あだむ

私も横位がたまにあります。しゃっくりじゃなく、その位置だとおしっこしてプルプルしているのでは?

• むーたん

むーたん

規則正しくピクピクしてるんですよねー!しかも結構長いあいだ😟

• 4月6日
  • あだむ

あだむ

なるほど😵だとしゃっくりですかねー
    ?お腹の中でくるくる回ってはないですかね?27wですが、骨盤整体とかいくとくるくる回って、横や正常な位置を色々動きます。

• 4月6日
ぱぴ

私も妊娠中右が頭なのに、背中のあたりの左から毎回しゃっくり感じていました(*^^*)

• むーたん

むーたん

同じ方がいて嬉しいです😃

• 4月9日
きなこ

お腹の中のしゃっくりはお外へ出るための呼吸の練習みたいですよ(^^)✨
まだ赤ちゃん動いてるので心配いらないと思います!