※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
子育て・グッズ

生後14日の男の子のおむつ漏れに悩んでいます。対策やオススメのおむつがあれば教えてください。

生後14日の男の子を育てています。
おしっこ、うんちの漏れが頻繁です…

おしっこ、うんちはよく出て、1日10~15回ぐらい合わせてしますが、3回に1回ぐらい漏れて洋服全着替えになります😥

今日の夜はオムツカバーしてみましたが、それでもだめで。。
まだ3,000ないぐらいなので、メリーズの新生児~3,000グラムまでのオムツを使っています。

なにか対策やオススメのオムツ等ありましたら教えてください!

コメント

💖あや💖

お腹の部分折り返すと漏れにくいらしいですよ😬

  • じゃが

    じゃが

    そうなんですね!やってみます😍

    • 4月6日
みぃ

お腹か背中側からの漏れだったらガーゼやティッシュ挟むといいって聞きました💡
足回りからの漏れだったら別のメーカーのオムツ試してみたらどうですかね⁇

  • じゃが

    じゃが

    ガーゼにティッシュ💡
    試してみます!
    メーカーも変えてみました🙆

    • 4月6日