生後1ヶ月の娘がいる女性が、浪費グセのある旦那に悩んでいます。収入が減った中で趣味にお金を使い、生活費を渡してもお金がないと言われることに不満を感じています。
生後1ヶ月の娘がいます。愚痴らせてください。
浪費グセの激しい旦那です。今私が出産をキッカケに仕事を辞めて収入が減っているのに治らず、相変わらず趣味にお金をかけて私は娘の道具を買うにも、文句を言われます。ちなみに財布は旦那です。退職金も全て渡しました。
それで今、お金がないって言うんです…今までの共働きの給料も生活費以外は全て旦那に渡していたんです…酷くないですか( •́દ•̩̥̀ )
- mamama(8歳)
まぁ
出産をきに財布を握ることはできないのですか??
退会ユーザー
娘の物を買うのに文句言われるなんて、、
酷すぎますよ😭😭
mamama
コメントありがとうござます。残念ながらそれはできないのです。恥ずかしながら私も過去浪費グセがあり、それ以来、旦那が管理していないと安心しないと言われて…
mamama
そうなんです…私は良いんです…でも娘の物は買ってあげたい…もちろん必需品です。
退会ユーザー
何故お金がないのか細かく聞いた方がいいです。
過去に浪費グセがあったとしても、今回は今回です、
いつかはしっかりおはなしをされないとお金はたまらないです。
mamama
その通りですね…いくら旦那に文句の一つも言ってこなかったとは言え…
娘ができたのですから。強くならなくては…
コメント