※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
お仕事

妊娠23週目の初マタです。旦那へのクリスマスプレゼントを考えていますが、収入が心配。G-SHOCK時計をあげたいけど迷っています。アドバイスをお願いします。

妊娠23週目の初マタです。
この時期から少し早いですが旦那へのクリスマスプレゼントを考えています。
元々、1年記念日の時にG-SHOCK時計をあげようと計画していましたが、つわりが酷くなりバイトを辞めて今は旦那の収入に頼っている状態です。
でも、どーしてもあげたいなーと思っています。
みなさんなら、こーゆーときどーしますか?
アドバイスがあればたくさん聞きたいのでコメント宜しくお願いします!

コメント

たろちゃま

私は働く前の貯金からプレゼントは買っています。
貯金はないですか?

旦那様の収入から高額なものを出すのはちょっと気がひけちゃいます(>_<)

  • tanaka

    tanaka

    コメントありがとうございます。
    貯金は家賃などを自分の口座から出しているので毎月旦那がお金を入れてくれるようになっている形なんです。
    さすがに旦那の収入からプレゼントは買いたくなかったので質問してみようと思って書きました。

    • 10月14日
  • たろちゃま

    たろちゃま


    でしたら、ケーキ作ったりですかね♡
    クリスマスっぽい豪華なディナーにしたりします!

    • 10月14日
  • tanaka

    tanaka

    ケーキも考えています。
    サプライズで欲しがっていたG-SHOCK時計をあげたいと考えています。

    • 10月14日
  • たろちゃま

    たろちゃま


    でも旦那様の収入なんですよね、、?
    お金をなんとかしたいのでしょうか?

    • 10月14日
  • tanaka

    tanaka

    いえ、旦那の収入じゃなく、自分で少しでも働いてお金を貯めてあげたいと考えています。
    旦那にバレないようにと考えています。
    もちろん、体に負担がかからないよーにです。

    • 10月14日
ゆきんこ☆★

在宅ワークでちまちまですが、
月2ー3万稼げますよ😃✨
プレゼント素敵ですね☺☀
2人ですごせるクリスマス最後になるので楽しんでください\(^^)/❤

  • tanaka

    tanaka

    在宅ワーク稼げるんですか?!
    わー、嬉しいです💕
    そーなんです、最初で最後の2人でのクリスマスになるのであげたいんです😍
    でも、どーやって探せばいいんですかね😅

    • 10月14日
ゆきんこ☆★

市でやってるものもありますし、
ウーマンクラウドやランサーズ、クラウドワーク等で
探してます!🐱♪
隙間時間にやってたらいつの間にか稼いでたって感じです(^-^)/

  • tanaka

    tanaka

    それって、携帯で調べれば出てきますか?

    • 10月14日
ゆきんこ☆★

携帯で調べても出てきますよー🐱✨

  • tanaka

    tanaka

    ありがとうございます!
    早速調べてみます!
    本当に感謝です🙇😄

    • 10月14日
ザト

いままだ妊娠初期なら、11月から12月末までの期間限定で年賀状の仕分けのアルバイトがありますよー!期間限定で妊婦さんでも雇ってもらえるので、もし気が向いたら早めに郵便局で募集チラシだけもらっておいて、悪阻が落ち着いたらやってみてはいかがでしょうか♪

  • ザト

    ザト

    あ、23週ですね!
    26wくらいから34wくらいまでになるので体調と相談ですが、期間限定のアルバイトで人数が多く融通がきくので、もしよければ(*´艸`*)
    内職は期限もあるし割りの良いものがたまたまお住まいの地域にあるとは限らないので、いろんなところで調べてみてください♪

    • 10月14日