※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままも
妊娠・出産

臨月で胎動が激しくて眠れない状況。このまま生まれる前まで続くのか、この胎動で陣痛がわかるのか心配。

23時頃からお腹の子がとーても元気にしているのかボコボコと叩くは蹴るわで未だに寝れません(´-`).。oO
臨月って胎動減るっていっぱい見るけど全然です。。。
生まれる直前までこんな感じのパターンであるのでしょうか。。。
むしろ、こんなに痛みのある胎動で陣痛分かるんでしょうか…。

コメント

ヨチス

こんばんは(^-^)私は今日予定日ですがそんな兆しなく今もぼこぼこ動いてます。お陰で眠れません笑っ

  • ままも

    ままも

    今日なんですねぇ❣️早く会いたいですね!
    しっかし、どうして出てこないんでしょう笑笑
    外の世界の方が楽しいのにぃ。。。

    • 4月6日
  • ヨチス

    ヨチス

    ですよね❗早く無事出産してうつぶせで寝たいです笑っ

    • 4月6日
  • ままも

    ままも

    笑笑
    わかります笑
    わたしもうつ伏せ派だったので、布団にぼふっと潜り込みたい!
    もう脇腹痛いの忘れたい笑

    • 4月6日
miu

私も胎動、全然減らなくて産まれる日まで元気いっぱいでしたよー!☺️
陣痛はまた種類が違う痛さなので、絶対に分かると思います🤣💖
赤ちゃんにもうすぐ会えますね!出産頑張ってください!!

  • ままも

    ままも

    ありがとうございますっ!
    もうお腹が辛くて私としては産む気満々なのに、お腹の中ではそんなの気に求めてないようで😥
    痛みに弱いから陣痛怖いですっ

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

胎動が減ることはない、と言われましたよ。
私は出産中も胎動すごかったです😂

  • ままも

    ままも

    ええええええ。出産中もある人はほんとにあるんですね🤮
    なんかもう恐怖です笑

    • 4月6日
deleted user

産まれるまで胎動ある方いるみたいですよ!笑
私も減る感じしません🤣
起きたら肋が痛い事なんて多々あります😓
胎動の数百倍痛いでと言われてるので
わかると思いますよ(*^^*)
前駆陣痛来てませんか?

  • ままも

    ままも

    数百倍...????やばいですね、それ。冷静に考えなくともやばいです。
    どうしましょう🙄笑
    こんな胎動でびびってちゃだめなんですね😭
    前に生理痛のようなものが1度ありましたがそれ以降は特に何もなく!おしるしさえもないです

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいですよね!笑
    でも出さなければ痛み続くと思うと
    頑張るしかないですよね🤣
    そーなんですね(*^^*)
    もーそろそろ陣痛来ないとですね❤
    さきに先輩として頑張ってくださいね😊
    痛くても我が子見ると幸せになれますね❤

    • 4月6日
  • ままも

    ままも

    それなんですよね、唯一の救いって笑
    もう、もはや助けて下さいってのと同じ。
    頑張ります🙄でもちょー怖いし、毎日妊娠アプリ見てカウントダウン見てびびってます←
    ともちんさんも頑張ってください!!!!

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと筋肉って凄いですよね!笑
    促進剤使ったらさらに痛いみたいなんで頑張ってください✨

    私も頑張ります!
    絶対泣きますが🤣

    • 4月6日
deleted user

産まれる日まで胎動減りませんでしたよ😂

陣痛の痛みは確実に違いますのでわかると思います😭💡

楽しみですね💕

  • ままも

    ままも

    そうなんですねぇ😥元気なのは身に染みて分かるから安心ですけど、ふと元気すぎ=苦しくて暴れてるの?と思ってしまいますぅ。
    楽しみよりももうはよー出てきて!!の気持ちがかなり強いです笑

    • 4月6日
ずぼらママ🌴🌺

スクワット今まで試した覚えがなく予定日すぎても生まれてこなかったので試しにスクワットしてみたら次の日に生まれました笑笑

  • ままも

    ままも

    いつか試そういつか試そうとのんびりしていたらもうこんな週数になり超過するかもという焦りが出てきました笑
    旦那がいる日に試してみようかな🙄

    • 4月6日
しらたま。

私も足がわかるくらい蹴られたり、今、つねってない?ってくらい痛くて、義母にはそんなんで痛がってたら、陣痛は耐えれない、と言われましたが、産まれてみれば、みんなに、これだけ動けば痛いなぁ、とわかってもらえました(笑)

破水からの33時間の出産でしたが、頭が出るまで胎動がありました!!
私も出産間際はスペースもないから胎動減る、と聞いていたので、30時間超えても胎動を感じた時はまだなのかと絶望感じました(笑)

産まれた娘は、産まれた時からよく動く!!
赤ちゃんを子宮に近い状態で包む、なんとか巻きってのをやったら、ギャン泣き(笑)

今も男の子以上に動き回ってます!!

  • ままも

    ままも

    えー。正直気持ち悪いですね!笑
    頭出るまで動かれると笑 しかも30時間なんて...お疲れ様です😫

    でもほんとそうなんですよね。胎動分かるの自分だけで周囲の人にはこの子のこの元気なのを分かってもらえないけど、でたら...これよお!!!て言えますもんね!
    うちの子もきっとそんだけ元気なのか、夜遊びタイプになるのか...🤔

    • 4月6日
hana

私も1人目の時産まれる前日までぼこぼこ動いてましたよ(´ω`)
陣痛とはまた痛む場所や痛み方が違うのでちゃんとわかると思います(*´ω`*)!

  • ままも

    ままも

    あぁぁあ。ほんと陣痛怖いです😥😥😥
    でもこの腰痛やら胎動やらの痛みから一生解放されるならばほんと頑張るしかないんですよね。。。
    複雑ですが頑張りますッ!

    • 4月6日