※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
家族・旦那

旦那の妹さんが生理的に受け付けない…子供同士が同い年だから連絡しょっ…

旦那の妹さんが生理的に受け付けない…
子供同士が同い年だから連絡しょっちゅうくるけど
こんな写真送るか?って写真送ってくるし
母としては半年しか先輩じゃないけど
女としてはあなたよりたくさん生きてるからとか
相談もしてないのにアドバイス的なのしてくるし…
LINEもやめて番号も変えたいくらい嫌だ…

コメント

ma-*

わたしもタイプは違いますが…旦那の妹さんあまり好きじゃないです。
目を見て話さないし、旦那が常識的に考えて悪いことをしていたとしても旦那の味方するし。

• ぷにゅ

ぷにゅ

接し方難しいですよね😭相手は多分仲良くしてくれようとしてるのだと思うのですがどうも違うなぁと思ってしまって…😭

タイプは違えど合わないと難しいですよね😔

• 4月6日
  • ma-*

ma-*

わたしの場合、向こうから仲良くしてください❗って感じだったのに急にさけるようになったみたいな感じですねぇ😅まぁ、別に旦那の妹さんてだけでその人と結婚した訳じゃないんでどうでもいいですが(笑)

• 4月6日
  • ぷにゅ

ぷにゅ

急にだとびっくりしますね😭😂
    たしかに旦那とは結婚したけど妹さんとは結婚してないから気にしなきゃいい話なんですよね😭

• 4月6日
  • ma-*

ma-*

わたしは逆にそんなにうざいほどLINEがくるのがうらやましいです。
    うちのとこは旦那にべったりなブラコンか❔っていう感じの義理妹なんで😰
    まあ、変なアドバイスは勘弁ですが…(笑)
    言いたいだけだと思うので流しとけばいいと思いますよー( ;∀;)

• 4月6日
  • ぷにゅ

ぷにゅ

仲良くしようとちょくちょく連絡くれているのだと思うのですけど、電話もLINEも頻度が高いのでもうちょっと減らしてほしいなと思ってしまいます😔

旦那さんにべったりな場合はまた違う意味で問題が出てきますよね😔😭

妹さんとはいえ、私より一回り上なので、経験したことをアドバイスしてくれていると思うのですが…相談してる訳でもないのになんでだろ?ってたまに思ってしまいます(;ω;)

連絡来ても、こちらからは余計な事は言わずに関係続けていこうと思います(;ω;)

ありがとうございます😊

• 4月7日
ままり

私も理由は違いますがあまり深く関わろうとは思ってません(^ ^)
義妹ですが私より3つ上で若くにデキ婚して早くに別れて子どもは旦那のところ。私と旦那が出会ったとき妹は男の家に同棲みたいな感じでした。
旦那から話を聞く限りでは、子どもと会ったりもないようで、子どもを手放して他の男と?っていうのが私には理解できないので(^ ^)
人の人生だしいろいろ言うつもりもないですが、仲良く付き合っていくつもりもないです!

• ぷにゅ

ぷにゅ

いろんな人いますから自分が口出しできないけど、聞いててわぁーってなっちゃうのありますよね😔
    深く関わらないことがやはり一番ですよね😔

• 4月6日
はーるママ

あれ、間違えて消去してしまいました😭

• はーるママ

はーるママ

一定の距離保つ方が良い関係のまま保てそうですよね…。😣

• 4月6日
  • ぷにゅ

ぷにゅ

そうなんですよね😭
    こちらからは深く関わろうとしていなくても相手から深く深く関わろうとされてしまうと、もう一定の距離ではなくなってしまうので難しいです🛁

• 4月7日