※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーずー
妊娠・出産

沖縄糸満かみや母と子のクリニックで出産しました。出産費用が高かったです。かみや母と子のクリニックで出産された方いくらでしょうか?

沖縄糸満かみや母と子のクリニックで出産しました。出産費用が高い病院とは聞いていたのですが、実際に実費8万円しました。想像より高かったです。かみや母と子のクリニックで出産された方いくらしましたか?

コメント

み

かみやです\(^o^)/

私の促進剤や息子の黄疸の光線療法で9万出ましたよ(T_T)
かみやで同時期に出産した知り合い3人の中では、1番の出費でした(T_T)
まぁ息子の分は返ってきましたが(^^)

かみや高いですよね!!

• かーずー

かーずー

はじめまして!9万円もしたんですね( T_T)
    私の場合、特に促進剤使ったり、子供の黄疸はでなかったです。。。
    吸引したから高かったんですかね??
    周りの人は(かみや以外)42万で、おつりが来たとか、個人病院でもプラス2万だったとか言っていたので不思議に思いました(^^)
    こんなに高いと思わなかったです…

• 4月6日
  • み

吸引されたのならそうかもしれないですね(;o;)
    明細はご覧になりましたか~(^^)?

え、お釣りが来るところってほんとにあるんですか( ゜□゜)笑
    かみやはただでさえ1泊多いし、高いですよね
    私は休日出産だったのもあるみたいです(T_T)

• 4月7日
  • かーずー

かーずー

明細ちゃんと見てないので、見かえしてみます(^^)
    豊見城中央だったかな、プラスにならなかったとか聞いたような…
    かみや1泊多いんですね!知らなかったです。休日も値段上がるんですね。でも、結局は家から近いので2人目ってなったときも、かみやに通うかとしれないですd(^_^o)

• 4月7日
  • み

豊見城中央、安いと聞いたことあります!♪
    でもお釣りが来るほどとは(о´∀`о)

休日かどうかが決まるのは入院したタイミングは関係なく、出産したタイミングらしいです!
    かみやで出産したママ友が入院中、助産師さんに聞いたそうです(°_°)

分かります~、私も通いやすいしいいお産をさせてもらったので、もし次があってもまたかみやに通いそうです(*^^*)
    グッドアンサーありがとうございます!♪♪

• 4月8日