※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
子育て・グッズ

子供乗せ自転車の後ろ用のレインカバーについて、おすすめや使用感を教えてください。

子供乗せ自転車の後ろ用のレインカバーについてです。

まだ、後ろ用のレインカバーをどれにしようか考え中です(>_<)
皆さんのオススメを教えていただきたいです。
又、この後ろ用のレインカバーを使用している方がいましたら、使用感もお聞きしたいです。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

トキノ

ハレーロではないのですが、すみません💦
ハローエンジェルの後ろ用レインカバーを使っていますっ
雨の日だけ取り付けて使っているのですが、設置が楽です✨
屋根まで側面ファスナーで開けられるので、サッと入ってもらえればあまり濡れずに済むので重宝してます!

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうござます!
    ハローエンジェルのレインカバー調べてみました(*^^*)
    設置、とても楽そうですね!
    こちらは、ヘルメットを着用して乗ってもらうと、又はヘルメットを着用しなくてもお子さんの頭がカバーに当たることはないですか?

• 4月6日
  • トキノ

トキノ

息子が身長92cmで、頭が大きめなですが、ヘルメット有りでギリギリつかないかなぁという位ですっ
    ハレーロと比べて奥行き?が狭いのと、ヘッドレストが山型ですと、天井部分が前に傾斜がついてしまって、少しでも前屈みになるとヘルメットの先端がカバーに当たってしまうかもしれません💦
    いつも短時間なので子供は気にせず乗ってはくれますが😅
    少しでもご参考になりましたら幸いです!🙇‍♀️

• 4月6日