※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

エコー写真で男の子のシンボルのようなものが見えるが、へその緒かどうか気になります。

いつもお世話になっております!

さっき改めてエコー写真を見たところ
男の子のシンボルのようなものが見えるのですが、これってシンボルでしょうか?😳

シンボルにしてはあからさまに足の上にある形になるのでへその緒ですかね?

コメント

ここ

臍の緒かなーとも思いました( 💓∀💓)違ったらすみません(´;ω;`)

• あいぽん

あいぽん

お返事ありがとうございます!

やはりへその緒ですかね?🙊
    旦那に同じポーズしてもらったら全く出なかったし、こんなに立派にうつるのもおかしいなぁって思ってて💦

位置も真上すぎですもんね!

性別次回って言われててまだ分からないのでうずうずしてます(笑)

• 4月5日
ぴかるんマミィ🐾

うちの子、妊娠5ヶ月ころにおまたがぽっこりしてて…「男の子みたいね〜…へその緒かなぁ〜?」て言われてて…
7ヶ月ころに「あれ?…また次回見てみましょう♪」が3回あって8ヶ月半ばになったら「女の子だね‼︎」てなりました♪

楽しみですね♡

• あいぽん

あいぽん

お返事ありがとうございます!

女の子希望だったので、できれば女の子が良かったんですけど
    男の子なら男の子でも可愛いので
    どちらにせよ早く知りたいです(´;ω;`)❤

• 4月5日