※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

友達の検査薬で陽性の線が濃く出たけど、病院で胎嚢が確認できなかった。出血はなく、だるさや眠気がある。同じ経験の方いますか?

あたしの事では無く友達の事なんですが
検査薬で陽性の線が濃く出たのに病院に行ったら胎嚢も確認出来なかったみたいです!

同じ方いますかー?

ちなみに出血は無いみたいです!

体のだるさと眠いだけみたいです。

コメント

ぶらっくれでぃ

病院に行くタイミングが
早すぎたんじゃないですかね(´-ω-`)

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

やっぱりそーなんですかね?(´・・`)
    けど濃く出たのに病院に行ったら胎嚢も見えないねみたいな感じらしく😞💦

• 4月5日
みさ

病院に行くのが早かったかもしれないです!
もう少し遅くに行ったら確認できると思いますよ!

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

やっぱりそーなんですかね?💦🤔
    濃く出たのに病院に行ったら胎嚢も見えないから流産かもって感じで言われたらしいです!(´・・`)

• 4月5日
ゆん

私が1人目妊娠する前、陽性なのに何度内診しても胎嚢が見えなくて、そのまま流産してしまいました💦

胎嚢らしきものが出てきたので、なんでエコーで見えなかったのか謎です。

あとは子宮外妊娠の可能性か、ただ単に胎嚢が小さすぎて見えないか...ですかね😥

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

やっぱりそーなんですね(´・・`)
    出血とかは無かったですかー?

やっぱりそーですよね(´・・`)

• 4月5日
  • ゆん

ゆん

私が流産した時はいきなり大量出血して入院、そのままトイレで流産となりました💦

お腹の痛みも尋常じゃなかったです💦

検査薬が濃い陽性なのに胎嚢がないのは、成長が遅れてるか、または止まってるか...
    hcgの数値がかなり高ければ子宮外妊娠の可能性が高くなりますね😨
    心配ですね😭

• 4月5日
れいちゃん

生理日ちょうどくらいに濃く陽性が出て、すぐに病院行きましたが、5週だからまだ胎嚢はわからないよー!と言われました。6週で大体確認できるかと。

生理予定日ジャストくらいで濃く反応してればおそらく大丈夫です。
流産した時は、生理予定日に薄い反応でした。。