※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

出産後性欲が全くなく旦那に触られることも嫌です。まだ夜間の授乳も2、…

出産後性欲が全くなく旦那に触られることも嫌です。まだ夜間の授乳も2、3時間おきで日中は上の子と遊ぶため、正直旦那とそういうことやってる時間があったら寝たいです。
二ヶ月前、やたら触ってきてそういう雰囲気になったのですが断ってしまいました。そしたら、大激怒され、ショックだ、もう気持ちがないんだね、出ていって一人になりたい等、夜中までくどくど言われめんどくさいことがありました。さんざん謝ったら、明日からの態度で示せよ等言われ、自分から誘わなくてはいけない状況でした…嫌すぎて先伸ばしにしていたら、先週また怒られました。一晩中、ごめんなさいを言い続けやっと許してもらいました。言いたいことあるなら言えよと言われたので、産後のホルモンバランスの影響でしたくないこともあるのになんで断ったら怒られるの?と言ったらそうやって人のせいにするんだね、ともっと怒らせてしまいました。怒るとすぐ出てくと言って出てったらなんで連絡してこないんだ!等言ってホントにめんどくさい。逃げ出してしまいたい…
長くなってしまいましたが、だだの愚痴です。

コメント

🌺

きつい言葉ですが、旦那さん、めんどくさすぎます、、

じゃあお前2.3時間おきに起きて乳首吸われてみろよってなります。

こっちに余裕がないときは
自分の下半身くらい自分で処理してほしいです

• はなこ

はなこ

めちゃくちゃめんどくさいです…ほんと自分でどうにかしてほしいです😢

• 4月6日
Igome

謝ってると調子こくので、そーいうときは無視が一番いいと思います。。

• はなこ

はなこ

無視したらもっと怒ると思います…私は喧嘩したらしゃべりたくないんですが、次の日まで持ち越したくないらしく解決するまで寝れません。寝るために謝ると言う感じです。

• 4月6日
コピーキャット

逃げた方が絶対いいと思います、もう性欲処理の道具にしか思われてないじゃないですか…😨
愚痴なのでこんなコメント求めてないかもですが…人様の旦那さまにすみません、嫌がって理由も説明してる相手にそういう事言ったりできるの…性犯罪者とどう違うかわかんないくらい気持ち悪いです(′︿‵。)
ご実家に戻って距離置けませんかね💦

• はなこ

はなこ

別にやりたくて言ってる訳じゃないとかよく分からないことを言ってました。実家が遠く、子どもも来週から入園式なので生活を変えられない状況です😢

• 4月6日
miki

出産して3ヶ月になりますがうちもそんな感じです…
旦那は毎日しつこく来ますが断ったら怒られるし浮気するとまで言ってきてケンカばっかりです
ほんとどうしたらいんですかね??

• はなこ

はなこ

わかります!他の人のとこいくけど良いの?とよく言われます…いっそのこと行ってほしいです。どうしたら分かってくれるんですかね…

• 4月6日
しゃち

本気で嫌になったら、旦那さんと距離を置いた方が良いかと思います。
私は、育児に全力を使うので旦那の相手はしてません。かまってる余裕が無いです💦

• はなこ

はなこ

距離を置きたくて、会社から帰ってきたら寝たふりをしたりしています。休みの日はどうしても逃れられません。

• 4月6日
わんわん🐶

私も全く同じです。
そして、同じように旦那に怒られました。
触られるの自体嫌だしそんなことするより寝たいです。
産後数回無理して応じましたが喧嘩する度にやる気がないお前としてても楽しくない等と言われもうウンザリです。

結局旦那が子供に怒鳴ったりするし嫌気がさして先月から別居してますがうるさく言われることもなくなったし子供も泣かされなくなったしストレスフリーです。
旦那はセックスレスはあり得ないらしく産後でもしてる人はたくさん居る、色々自分で調べた(何処で調べたか問い詰めても色々だ、としか言わない)、お前がおかしい、等言ってきて、しないなら離婚だと言ってます。
産後すぐは愛人作るだの風俗行くだの言ってたしもう勝手にしてって感じです。
夜中起こされて眠いのを理解しようとしないし自分勝手で本当に腹立ちます。

理由付けて(産後で体調が優れない等)少し実家に戻って距離をおかれたらどうですか?

• はなこ

はなこ

同じ環境の方がいて、気持ちが楽になります。うちの主人もよく他の人のところ行っちゃうよ?と言ってきます。いっそのこと、浮気してくれたら楽なのに…。子どもが幼稚園始まるので実家に帰るのは無理なんです😭

• 4月6日
ぜろ

子育てで余裕もないのに、新たな悩み増えるの嫌ですね。
そもそも旦那さんは育児や家事に協力的なんでしょうか?質問主さんが生活に余裕が出て、そういう気分に自らならない限り苦痛でしかないと思います。質問主さんをねぎらうため旦那さんが日頃から家事や育児に協力してないなら愛情だって薄らぎますよ。

• はなこ

はなこ

育児や家事にはすごく協力的でこのこと以外は本当に感謝しているんです😢子どももパパ大好きですし。なので、我慢しようと思います!

• 4月6日
ぷぷぷ

わかります!!
私も産後嫌で嫌で・・・
特に一人目を産んで、すぐ2人めができたので2人目生んでからはしたくなさすぎて、そんな感じになったとき胸とか触られたりしたら、イライラして体が痒くなって(笑)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

途中で送っちゃいました!!
    産まれて一年近くたってするようにしたけど、嫌で嫌でしょうがなくて、何度も喧嘩して夜中出ていって、電話してきて、離婚だなんだって言ってわかったって言ったら帰ってきて、謝ってきて離婚したくないと言う・・・
    その繰り返しでした(ㆆ_ㆆ)
    結婚10年目でその旦那とかや離婚したんですけどね( ˙꒳​˙ )
    7年以上付き合った、今の主人にも産後したくないとか、そんなことになっちゃうのかなと思うとすごく嫌です(´•ω•̥`)

• 4月6日
  • はなこ

はなこ

なんで分かってくれないんですかね…でも子ども産んだ方でもラブラブな方たまにいますよね。もうしばらく我慢しようと思いますm(__)m

• 4月6日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

私も今の主人とは子供が産まれても仲良くラブラブでいたいです\❤︎/
    何年一緒にいても、まだ一緒にいたいと思います♡♡
    まりこさんも、大切なご主人ですよね♡♡多少我慢して仲良くしてください( ˙꒳​˙ )

• 4月6日
  • はなこ

はなこ

優しいお言葉ありがとうございます✨友達にも相談できず、溜め込んでいたのですっきりしました!

• 4月7日