※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*-rumi-*
雑談・つぶやき

吐かせてください。今日は保育園の入園式でした。先生もいい人たちばか…

ごめんなさい。
吐かせてください。

今日は保育園の入園式でした。
先生もいい人たちばかりで通うのが楽しみでした。

が……、旦那の元嫁が今の旦那と離婚してこっちに戻ってきました。
まさかの子供が保育園一緒……。

元嫁の実家とうちらが住んでるところが近いので『まさか』とは思いましたがその『まさか』でした。

保育園一緒の子供はいまの旦那の子供なので旦那には関係ないですが私はいろいろあって元嫁が嫌いです。
できることなら会いたくありませんでした。
旦那との間にも小6の子がいます。

転園させることもできないしこれから毎日憂鬱です。

ただの偶然かもしれませんが私は元嫁が近くにいるときは肩が痛くなります(笑)
ここ最近ずっと肩が痛かったので離婚して戻ってきてるんだろうなあと思っていましたがこんなことになるとは思いませんでした😭

元嫁の呪いとしか思えません……

コメント

ぷー

つらいですね…保育園一緒とか泣きたくなります😭
送迎時は滅多に会うことはなさそうですが、行事は必ず顔を合わせますもんね💦
転園希望とかは出せないんですか?💦

• *-rumi-*

*-rumi-*

ほんとつらすぎます😭😭

転園希望だしたいのですがアパートの目の前が保育園で他にこんないい条件のところはないので…我慢するしかなさそうです😭

クラスも違うので滅多に会うこともないと思いますが同じ保育園にいるって考えただけで憂鬱です…

• 4月5日
  • ぷー

ぷー

お家が近いのですね〜!!目の前とか私と一緒です〜✨それは転園したくないですね😭

本当お気持ちお察しします…💦
    旦那さんも会わせたくないですね😭

• 4月5日