※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー。
子育て・グッズ

今日、入園式でした、それで自分の子が泣いてしまったんですが、同じような方いますか?💦初めだけですかね😅

今日、入園式でした、それで自分の子が泣いてしまったんですが、同じような方いますか?💦
初めだけですかね😅

コメント

さく

うちも今日入園式でした🌸うちの息子は泣かずに終わったのですが泣いているお子さんは登園してから帰るまでずーっと泣き続けてましたよ💦やっぱり最初は不安や寂しさもあると思うので仕方ないと先生方もおっしゃってました。段々慣れてくるって言ってましたよ!お子さんもママもファイトです♥

• リリー。

リリー。

ずっと泣いてるお子さん居たんですね💦
    慣れてくれますかね😫つられて泣きそうだったんですが、ママが泣いたら余計、不安になっちゃうかなって必死に耐えましたw
    ありがとうございます!!
    今日ね2⃣保育園でね!!って楽しそうに会話して帰って来れる日を楽しみにして頑張ります😫🙌

• 4月5日
YY

入園式で泣いてなくても
いざ保育が始まれば
ほとんどの子が泣きます😅
ただ、みんな初めだけです♡
お友達が出来るまでの辛抱!
お友達が出来ちゃえば笑顔でばいばい!
泣いてる頃が懐かしくなります😆笑

• リリー。

リリー。

初めは泣かなくても泣いてしまう子いるんですか?😳
    ポツンと座ってるわが子を見て大丈夫かな...と心配で2⃣💦
    懐かしく思うのはそう遠くないですかね💦
    頑張ります!
    ありがとうございます😆🙏

• 4月5日