コメント
とんぼ
4ヶ月の時連れて行きました😊
MA
10ヶ月くらいでした!
もっと小さい子もいたし、7歳くらいの子もいたし小規模園ですけど兄弟は結構きてました😊
-
ママリ
ありがとうございます!
- 11月26日
とんぼ
4ヶ月の時連れて行きました😊
MA
10ヶ月くらいでした!
もっと小さい子もいたし、7歳くらいの子もいたし小規模園ですけど兄弟は結構きてました😊
ママリ
ありがとうございます!
「幼稚園」に関する質問
幼稚園のプレで大泣きしているお子さん連れのママさんに うち時間かかるので良かったらお先にどうぞと言ったのですが、感じ悪いですかね? うちの子ずっと靴脱ぐ所で座り込んじゃうので… 黙ってやり過ごした方がいいのか?
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
幼稚園年少の息子が療育に通うことになりました!土曜日に行かせるつもりなのですが、幼稚園と療育で週6通うことになっちゃいますよね😅かわいそうでしょうか💦平日行かせない理由は幼稚園→療育だと帰宅が17時過ぎになるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!