コメント
退会ユーザー
出品者から事務局にメールしたら、キャンセルになり、お支払されたものも購入者に戻されますよ♡
事務局がメッセージの内容を見るみたいなので、お互いに納得した上でってのが原則みたいです(*^^*)
退会ユーザー
出品者から事務局にメールしたら、キャンセルになり、お支払されたものも購入者に戻されますよ♡
事務局がメッセージの内容を見るみたいなので、お互いに納得した上でってのが原則みたいです(*^^*)
「ココロ・悩み」に関する質問
人は人、自分は自分。とか まぁいっか。ができません。 夫は正反対で、人がどう思おうが気にしない性格で 相談しても、気にしすぎ!人は人!と言われます。 例えば、同じ保育園のママさんに 挨拶を無視されただけでその…
小2の子が約束守らず、しかも嘘ついて遊びに行きました。 帰宅後に明日も使う水着の洗濯物を干させるくらいさせても良いでしょうか。(結局は教えないと無理ですが) まだ勝手に公園に子供だけで行くことを許可していなく…
大雨警報で小学校へお迎え行きました。 長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと 朝注意しといたんですが 帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
haru.
そうなんですね!ありがとうございます(;;)
送って迷惑かけるのも申し訳なくて(´・ω・`)
とりあえずメッセージは送ったんですが返事がまだこないです(;;)
やらかしてしまいました(´._.`)
退会ユーザー
お支払もお返しするよう、こちらで手続きをします、とお伝えしたら納得されるのではないですかね(*^^*)
私もマザーバッグ購入して、
相手が発送の直前にチャックの持ち手がないことに気付いたらしく、
一方的なキャンセルではなく、とても丁寧に説明され、ちゃんと返金の手続きもしてもらえました(*´ω`*)
送って迷惑をかけては…って気持ちがおありでしたら大丈夫ですよ♡
ちなみにお互いの評価をすることもありませんのでご安心を♡
haru.
遅くなってすいません(´._.`)💦
ありがとうございます(;;)💓
相手の方に説明して、こちらでキャンセルして返金します。とメッセージ送ったのですが、
それでも全然構わない、安くしてくれてるだけでありがたい!とのことで(;;)💦
買っていただけることになりました😭!