※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちゃん
妊活

妊娠検査薬で陰性でも妊娠の可能性はありますか?陰性後に陽性になることはありますか?

今日で前の生理が始まってから36日目なのですが妊娠検査薬をして陰性だったということは妊娠の可能性はないですよね?その時は陰性でその後に陽性になった方はいますか?

コメント

ちー

生理予定日はいつですか??

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

生理予定日がわからなくて毎月生理周期がバラバラで先月は31日で最高で51日生理が来なくて予想では4月1日くらいが生理予定日なのですが生理予定日当日の妊娠検査薬をして陰性だったので妊娠の可能性はないかなぁと思いますが生理がくるまではあきらめない気持ちです!

• 4月6日
さくら

排卵日は分かってますか?✨
その日から2週間すぎていれば少し望みは薄いかもしれません😊
ちなみに排卵日など分かってなかった私は生理予定日に検査薬して陰性で3日後に陽性になりました😆

• さくら

さくら

最終的に分かるのは行為した最後の日から3週間後なのでまだ望みはあるかもしれませんよ(*´ω`*)

• 4月5日
  • ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

そうなんですね!最後の日が3月22日だとしたら3週間後が4月12日になるのでそれまで生理が来なければ可能性はあるってことですね!

• 4月6日
  • さくら

さくら

そういうことになりますね♪
    妊娠してますように☆

• 4月6日
  • ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

ありがとうございます!毎月生理がくるたぴにショックなので妊娠してるとうれしいです!

• 4月6日
ぴょんちゃん

生理周期がバラバラで先月は31日で最高で51日生理が来なかったので妊娠したのかなぁと思ったんですがダメでもし20日目が排卵日としたら生理予定日は34日目くらいになって妊娠してるかどうかわかるからその時点で妊娠検査薬が陰性だとしたら可能性は低いですよね?

ぴょんちゃん

妊活に良いサプリメントがあったらぜひ教えてください。いろいろ試しているのですがなかなか効果がないです。ちなみに今はタンポポ茶を飲んでます。