※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

娘が夜泣きを始めるか迷っています。他のお子さんはいつ頃夜泣きがピークだったでしょうか?歯が生える時も夜起きますか?

娘が、4ヶ月にして夜は8.9時間まとめて寝るようになって私も睡眠が取れるようになったので、もうそろそろ短時間のパートを始めようかと考えてるのですがこれから夜泣きとか始まるのかなと考えると迷っています💦みなさんのお子さんは夜泣きはありましたか?あった方はいつ頃がピークだったか教えてください😭歯の生え始めの時とかも夜頻繁に起きたりしますか?

コメント

うちは一歳半過ぎでした😂よゆうぶっこいてパートも初めて半年経った頃にいきなり…めちゃくちゃ辛かったです!!!

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんですね😭夜泣きのときはどうやって寝かせてました?💦何時間置きくらいに起きてましたか?

• 4月5日

退会ユーザー

正直、パピコ吸わせて寝たときありました😂起きると2時間くらい泣いてたり、寝ても30分もたたず起きる感じで、ほぼ夜通しですね😞
    運転のある仕事だし、車通勤40分で、ほんとキツかったです💦

• 4月5日

うちは6〜1歳前まで夜泣きがありました(>_<)
生まれて初めてまとめて寝てくれたのは夜泣きが終わってからのことでしたね!
6ヶ月前までは3時間おきでした!

歯の生え始めは11ヶ月くらいでしたよ^ ^

退会ユーザー

6ヶ月〜1歳前まで です!

• 4月5日
  • mama👧💜

mama👧💜

夜泣きが始まってからは何時間置きくらいに起きてましたか😭??
    歯が痒くて起きちゃうとかもありますよね、、

• 4月5日

退会ユーザー

細々起きたり、何時間も泣き続けたり色々でした(>_<)
    歯くずりもある子はあると思いますよー!

私は専業主婦ですが、短時間パートいいと思います^ ^

• 4月5日
  • mama👧💜

mama👧💜

そうですよね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
ゆう☆

うちの子は7か月くらいから夜泣きと言うか夜泣いておっぱい欲しがってましたけど、次の子がほしくて1歳2か月で断乳したら朝まで寝るようになりました☺️

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんですね!!断乳はまだまだする予定ないので夜泣き始まったら大変ですよね😭😭

• 4月5日
  • ゆう☆

ゆう☆

うちの子は起きる理由はおっぱいだけだったので飲んだらすぐ寝てくれたけど毎晩2.3回起こされるのが5か月続いたのはさすがにきつかったです😅
    7か月までは全く起きない子だったので余計に😅
    でも、夜泣きしない子もいるのでhikaruさんのお子さんは夜泣きないといいですね💕

• 4月5日
  • mama👧💜

mama👧💜

それは辛いですね、、急におっぱい欲しくなるんですね😢😢
    夜泣きしないことを祈ってます😭ありがとうございます✨

• 4月5日