※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

悪阻は個人差がありますか?男女で違いは?

悪阻ってその都度ちがうものなのでしょうか??
悪阻は全部一緒だったけど、女の子も男の子も生まれましたってかたおりますか?(*´˘`*)

コメント

1027☺︎

悪阻は2人ともなかったです。上が男の子、下は女の子です(^^)

• smiiiik

smiiiik

まだまだ性別わかんないけど、参考になります♬

• 4月5日
水城

上の子は女の子、今回は男の子の予定なのですが、ほとんど一緒なくらいつわりがひどいです😥😥😥

上の子のときは16週くらいで落ち着いたのですが、今回は18週でもまだまだ吐いてます😫😫

終わりがなかなか見えず、安定期とは一体なんなのか悩んでいる今日この頃です😅😅

• smiiiik

smiiiik

それは辛いですね(/_<。)私も二人目の時ずっと、吐き気と悩まされていてほんとにしんどかったです⤵︎ けれどやはり産まれた我が子に会えたらすべてとびます!!

• 4月5日
 まぁや

男 男 女予定 です。
一人目はあまりつわりありませんでしたが、二人目と三人目はトイレに毛布持ち込んで寝泊まりしました(笑)

• smiiiik

smiiiik

辛いですね⤵︎悪阻。はくのが嫌で耐えて耐えてをくりかえしているのですが、本当につらいです⤵︎あと少しですね!がんばってください!!

• 4月5日
まぁタソ

上が男の子 下がGWが出産予定の女の子ですが
どちらも一切悪阻無かったです ´ω` )/

みー

3人妊娠して全部吐きつわりでした。上2人は女の子、今お腹にいる子は男の子と言われていますが一番重症だったように思います。